昨夜、11時過ぎに帰って来ました。

ペタがありまして、ありがとうございます。

また、T君、個人的にメールをありがとね。

お礼にみかんば、プレゼントばい

私が知っている限りの性格な情報や、信用ある人に聞いてあげるから、素直に、メールをしてね。

そして、夢が叶ったら、T君の志をブログに書かせてね(^◇^)

ところで、夜中から、朝まで、プチ、ポチ、、ペタをされた方、ありがとうございます。

夜中のブログの方が、楽しいですバイ!!

ブログは、素面じゃ、書きまっせん、、そんなブログは、面白くなかですもんね。

やっぱり、健康ドリンクの勢いで、本音ば書かんと、人の心に響きませんばい。

ただ、こぎゃんふう(こんな感じに)したほうが、よかですよ、、ぐらいのメッセージば、送ってはいよ。

一生懸命書いたっちゃ、なーんも、なか。

そりゃあ、「読み逃げ」たいね (勝手に書いたブログに、何もコメントがない、悲しかけん、書いてよ。読売じゃなくて、読逃のブログかい?)
 
だけん、感じたことば、教えてはいよ。(^◇^)

なんでんよか、ブログが短い、じゃあ、プチ長くかけば、長すぎる、そして、霊能者になったシリーズ

は、長い、、そして、主語がない。

具体的に言うと、桜坂やっくんの死亡事故で、悲しいと書きながら、何で、免許センターがででくる

のか、、飛びすぎです、せんせー、5W1Hですよ、下書きがいいですよ、、これは、東海女子会か

らのご助言でございます。(@_@)

では、本音を書かせて頂きます<(_ _)>

「私のブログと、スカートは、短い方がいい、カンパーイ 」また、東海女子会から、いじめらるるけん、こっで、終わりたいね(@_@;)

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========