本当の事を書きます。

とても、勉強になりました。それは、私とは、違うという事でした。

私は、二日目は、行きませんでした。

今を生きる、、そのご相談を支え、見守り、大丈夫よ、と背中を押して上げて、そして、現実にアフター

が出きる、、私は、そういう人間です。

宇宙が、四次元のとかで、感激して泣いてらして、とっても、プュアですが、それは、今の日本は、信

用にはなりません。

では、具体的にいうと、ドクターと看護師と連携して、癌の人の心を支えてあげてね、それがあなたの

役目よ、と言われたとします、、そしたら、どう思うね?

そういうアドバイスを受けて、そうなんです、ヒーラーになりたいんです。

はい、ここが、違います。

あのね、そういう力があるでしょう。

でも、今の日本は、国家試験という法律に基づいて構成されています。

そこが、むずかしく、訴訟と背中合わせなのです。

ですから、ドクターと、看護師と、薬剤師と、そして、ヒーラーと組んで医療行為をやる、、という事は、

まず、ありえません。ヒーラーは、国家試験がありません、、どんなに良かれとヒーリングをした、、、

でも、亡くなられたご本人は、ヒーラーを認めていても、ご遺族は、あなたが、変なパワーとやらをしたから、死んだんだ、、となって訴訟の可能性は、多いにあります。

ドクター達は、国家試験という、法律で守られていますが、うかつに、そういう能力がおありでしたら、弁護士を通じて、ご家族と契約をすべきだと、私は、思います。

文化の違いを認識をする、、これがEQです。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========