幽霊というより、霊が成仏していないのは、季節関係なくあります。

数日前のブログに書いた、月に6000万円の美術品を買っていた社長は、葬儀会社を経営されてました。その社長を応援していたお婆様も、日本を代表する位の美術品の収集家で、青山に、道楽でお店を出すほどでした。

それは、置いといて、、その葬儀会社の社長の話は、はぁ?みたいでした。

幽霊の話よりも、霊柩車が事故をして、困ったとか、マルサが入った時に、棺桶と、祭壇の下に隠したとか、、笑いました(*^_^*)

でも、霊はいる、葬祭場の写真は撮るな、と言われました。

不慮の交通事故や、死を否定している人は、お迎えが来ても、わからないので、彷徨います。

私は、生きているのよ、、それが、霊なのです。 


いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========