病気や治療に関する霊視相談は非常に多い

病気の闘病中、病院での治療では効果が見られない方、治療法がない方、治療法に迷われている方、治る見込みがないと言われている方、どこが悪いの原因が分からない方等・・・

病院の医師以外に相談できる場所を求めて、霊能者による霊視鑑定や霊視カウンセリングを受けに来られる方は非常に多くいらっしゃいます。

「霊視で病気を視る事ができるのか?」「本人、家族、その他その場にいない人の体も視ることができるのか?」「はたまた病気を治すことはできるのか・・・?」

霊視における病気相談をされる上で疑問を持たれることの多いこれらの事柄について、今回はご紹介させていただければと思います。

どうぞ最後までお読みいただければ幸いです。

霊視で病気を見つけられる?

霊能者が出演しているテレビ番組や霊視の体験談において、相談者の体の悪い部位、気を付けた方が良いところ等を霊視し当てる、ということを見たり聞いたりしたことはありませんか?

自分では病気の自覚がなくても、霊視で指摘を受け病院を受診してみたら病気が発覚した、という話を耳にすることもあります。

実際に霊能者はその霊能力を使って普通の人には見えないものを視ることができ、それを霊視と呼んでいます。

霊能者によっても霊視の方法や視え方は異なり、霊や神様を通して分かる者もいれば、浮かび上がるイメージから視える者など様々です。

いずれにせよ、本物の霊能者であれば、その人の体の悪いところや今後悪くなるであろう箇所を視ることは可能と言えるでしょう。

霊視で病気を治すことはできません

霊能者は医師ではありませんし医療の専門家でもありません。

そのため、当然医療行為は行えませんし、「病気を治すことができる」とは言えない仕事なのです。

しかし霊視によって体の悪いところや気を付けた方が良いことを視たり、複数の治療法で迷われている方や健康問題に関する相談を受けアドバイスを行うことは可能です。

濱崎祥艶の霊視はスピリチュアルカウンセリングと言ってカウンセラーとしての役割も担っておりますので、龍伸様のお言葉をお伝えするだけではなく、相談者様の悩みや不安な気持ちに心から寄り添い、解決できるよう真摯に努めております。

また、病気の回復や健康を願う祈祷もお受けしており、強力なパワーにより遠隔でも可能ですので、遠方にお住まいの方でもご相談いただければと思います。

病気相談をされる際に気を付けていただきたいこと

霊能者と名乗る人の中には「病気を必ず治す。治癒させる。」と名言し、霊視を行っている霊能者もいます。

しかし先述した通り、霊能者が病気を必ず治せるということはありません。そのような内容の謳い文句で依頼を受け付けている場合、依頼をした後に根拠のない鑑定や独自の治療法を提案して高い料金を請求する等、詐欺である可能性がありますので注意が必要です。

まとめ

霊能者にとっては、人の病気や生死が視えてしまうことに恐怖を感じ、その結果、病気や生死に関する霊視はやめるという選択をする方もいらっしゃいます。

また、実際に治療することが不可能な状態や死相が視えてしまった場合、そのことをお伝えすることは難しいでしょう。

しかし、『病は気から』という言葉があります。病気によって弱ってしまっている心の中から不安や心配を取り除き、希望を見出すことで病気に打ち克つ可能性が生まれるというのもまた事実です。

霊能者はその強力なサポーターであり、霊視の力を使って少しでも相談者様が元気に、そして笑顔になってもらえたらということを第一に願っています。

濱崎祥艶の詳細な情報はホームページにてご案内させていただいておりますが、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせフォームよりメッセージをお送りいただけますと幸いです。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========