あなたのベストな結婚時期を霊視で導き出します

雑誌やテレビ、インターネット等、様々なメディアで”結婚時期”に関するアンケートや特集が組まれており、目にする機会も多くあります。

「交際〇ヶ月~〇年で結婚すると一番幸せになれる」ですとか、「交際〇年までには結婚できなければ別れた方が良い」であるとか、それこそ「〇歳までには・・・」等と言及されている場合も。

しかしベストな結婚時期というのは人それぞれ違うものです。

アンケート等はあくまで統計に基づく平均値ですので、それらを鵜呑みにして落ち込む必要はありません。

結婚の時期というのは人生において大切な節目。あくまでも自分と、そしてお相手と2人のベストなタイミングを見つけることが大切です。

そうは言うものの、自分ではなかなか判断が難しいことでもありますよね。

そこで「あなたとお相手のベストな結婚時期」を霊視の力を使って導き出すために、霊能者や占い師へ相談される方が少なくありません。

結婚を意識する主なきっかけ

そもそも結婚時期を相談されるということは、結婚を考えるお相手がいたり、お相手がいなくても結婚への願望が強くなっているという事かと思います。

人が結婚を意識するきっかけになるものとして以下のようなことがあげられます。

<主な結婚を意識するきっかけ一覧>

・二人の記念日(どちらかの誕生日や付き合った日など)

・友人の結婚式に参加したり結婚の報告を聞いた時

・友人や周りに子どもが生まれた時

・仕事がうまくいっている時

・収入が増えた時、安定した時

・両親に紹介した時

・病気をした時 ほか

いかがでしょうか?

最近このような経験をされましたという方が多いのではないでしょうか?

これらのことがあなたに起こり結婚を意識したり、あるいは相手に起こったことでそれに合わせて結婚を意識するというケースは多く、まさに「結婚するのに良いタイミング」と言えるかと思います。

しかしそれでも決められない、自分はベストな結婚時期だと思うが彼にその意思がなさそう、等といった悩みや不安があるからこそ、霊視や占いへを利用される訳ですね。

結婚時期に対するお悩み

結婚時期で悩まれているご相談でも、内容を聞いていくと”時期”以外のことに悩まれているケースが少なくありません。

例えば、

・今の相手が運命の人なのか

・今の相手と結婚して本当に幸せな未来が待っているのか

・今の相手と結婚して希望の生活を送れるのか

・結婚相手とはどこで出会いがあるのか

・結婚相手はどんな人が合っているのか

・結婚をするために何をしたら良いか

・結婚を考えていた相手と別れたばかり。復縁できる?次は見つかる?

・そもそも私は結婚できるのか、恋人ができるのか・・・

以上のように、お付き合いをしている人がいる場合、そのお相手との結婚に確信が持てず、その上で自分の気持ちや本音と運命の確認をする、教えてもらうという目的でご相談にいらっしゃるという特徴があります。最初は喜んで結婚を決めたものの、段々と不安になってきた、というお悩みも聞かれます。

また、まだお付き合いされている相手がいない場合、恋愛を飛び越えて結婚時期を知りたいと思われる方が多くいらっしゃるようです。

霊視は「結婚時期」を伝えるだけでは終わりません

結婚時期について占うと、「〇歳から〇歳までに結婚すると良い」といったような具体的な結果がもらえるかと思います。

的中するかどうかはさておき、占星術や数秘術、姓名判断etc、様々な術がありインターネットやSNSのサービスでは、簡単な情報を入力するだけで無料で結婚時期について鑑定できる人気のコンテンツは多くあり、有料のものも含めてこの記事をご覧いただいている方の中にもご利用された経験のある方は多いのではないでしょうか。

中には「結婚相手の顔がわかる!」なんていうものもありますよね。

しかし霊視による鑑定は占いとは異なります。

濱崎祥艶では簡単に言いますと霊能力を使って水の神様である龍神様の元へお伺いし、いただいた言葉をお伝えするという方法で鑑定を行っています。

運命というものは決まっていますが、ご相談者様の願いを叶えるために日頃の行いや選択に対するアドバイスを行い、その結果運命を変え引き寄せることも可能です。

入籍をすることや二人の愛の結末への不安を感じ「こんな気持ちで結婚をしてはいけない」という誠実な思いからご相談に来られている方がほとんどですので、ご自身にとって一番良い選択をしていただき、それが結果として相談者様の「ベストな結婚時期」を知り、最高の伴侶を得ることにつながっていくのだと思います。

霊視鑑定はその最適な選択を得るための強力な方法の一つとして活用していただければ幸いです。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========