離婚に関する霊視相談が増えています

霊視鑑定において、結婚や恋愛の悩みと同じく離婚に関する相談が増えています。

今や離婚の相談はある意味需要の高い人気のコンテンツとなっており、そのサービスにも様々なものがあります。

性別や年齢で縛られず様々な生き方や多様性が受け入れられ始めた現在の日本においては、「結婚」という制度も昔ほど重要なものではなくなってきているのかも知れません。

結婚は所謂「紙切れ一枚」の契約ではありますが、だからといって一度結婚した二人が離婚をするということは簡単なことではありません。

不倫や金銭問題、性格の不一致等、原因によっても様々ですし、子どもの有無や経済面、その他、親族や仕事等の状況によっても簡単に決断することは難しい場合があります。

そんな時に弁護士や離婚カウンセラーではなく、霊能者に相談し霊視を求められるのはどのような理由や目的があるのでしょうか。

離婚でかかる心身への負担は想像以上

先述した通り、離婚は簡単なものではありません。

離婚の問題が起こるということは夫婦の間に何らかの溝が生じ、どちらか一方、あるいは双方が相手に対して不満や憤りを持っているケースが多い訳ですから、話し合う際に感情をぶつけ合い(あるいはぶつけられない事で)心に傷を負っている状態です。

その上で決めなければならないこと、考えなければならないこと、やらなければならないことが次々出てきますから、「どうしたら良いのかわからない」「これからの人生に希望が持てない」など強い不安や心配、恐怖に襲われ、心の病にかかってしまう人も少なくないのです。

結婚で生じる作業(両親や周囲への報告、婚姻届け、新居選び、引越し、名前変更etc…)は幸せな作業ですから、大変でも喜びの方が大きく負担はあまり感じないでしょう。

しかし離婚で生じる作業は同じ作業であってもマイナスな感情で動かなくてはなりませんから、精神的にかかる負担や労力は結婚の時と比べ物にならないものがあります。

霊視で視てほしい離婚に関連する様々な悩み

このように複雑で様々な問題が絡み合う離婚ですから、自分一人で簡単に決断することは難しく霊視による鑑定を希望される方が多いのです。具体的にどのような内容の相談かと言うと、主に以下のようなものになります。

<霊視相談される主な離婚に関するお悩み一覧>

・夫婦関係を修復すべきか/修復できるか/修復する術は

・相手が離婚に同意してくれない

・本当はどうしたいのか分からない/私の本音/相手の本音

・離婚後は実家で暮らすべきか、このまま同じ地域で暮らすべきか

・子どもを引き取るか、相手に預けるか

・子どもの気持ち

・離婚後の仕事はどうするのか

・離婚後の姓は戻すべきかこのままか

・離婚届を出す時期はいつが良いか

ほか

ほんの一部ではありますが、それでも離婚というだけでこれだけ悩まれる問題が発生します。

一人で決断するには負担が大きすぎますよね。

一人で背負わず人を頼りましょう

ただでさえ傷ついた心のまま以上のような問題を考え決断するのは更に自分を追い詰めてしまい、良い判断が出来なくなってしまいます。

しかし離婚というのは非常にセンシティブな問題ですから、友人や家族など身近な人であればあるほどなかなか相談しにくいこともあり、一人で抱え込んでしまっている方は少なくありません。

そんな時はとにかく人に頼って下さい、頼って良いんです!とお伝えしたいです。

行政でも良い、民間の離婚カウンセラーでも良い、占いでも、そしてもちろん霊能者でも構いません。

初回の相談料は無料としているところもありますので試しに利用してみたり、有料であってもやはりこれらの相談のプロに聞いていただくことは大切です。

相談先は一つではなく、色々試されてみるのも良いと思います。その中で相談しやすい相手やもらったアドバイスがすっと心に届くような相手が見つかるかと思います。知り合いではない第三者の方が、素直に心を打ち明けられる場合があるんですね。

ただし心が弱っている時ですから、相談先選びの際には情報を前もってよく確認するようにしましょう。何か購入を勧められたり高額な料金を請求されるものは避けて下さいね。

まとめ

最終的に決めるのはあなたご自身です。

霊視では離婚で悩まれているあなたに対して、その不安を取り除き幸せになれる判断や決断ができるようお手伝いを致します。

霊や神様の言葉をお伝えしますから、普通では思いもつかなかった視点からのアドバイスを受け取ることができ、その結果、行き詰っている今の状況を打破するために必要な新たなヒントを得られるはずです。

濱崎祥艶では、離婚の相談の際、まずはどうしたいのかを伺うことを大切にしております。

弁護士の先生と今まで解決してきた事例が沢山ありますので、経験に基づき冷静に対処することが可能です。

ご希望の場合は弁護士の先生もご紹介致します。

感情的になりやすいのですが冷静に離婚するにあたり、金銭面の事から、子供の親権、共通の資産など、乗り越える事項は、人それぞれありますから、ご相談者様ひとりひとりの状況に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========