動物が好きな人や犬や猫などのペットを飼っているたくさんの方が一度は「今のペットの気持ちがわからない。知りたい。」と思ったことがあると思います。

動物は人間の言葉は話せません。でもずっと長い時間を一緒に過ごしているペットの場合、その表情や仕草、行動などの様子を見るだけで何となく何を考えているのかが分かったり、こちら側の気持ちも伝わっているような気がしませんか?

飼い主が落ち込んだり泣いている時、愛犬がそっとそばに来て寄り添ってくれた、なんて経験をされたことがある方も少なくありません。

そこで今回の記事では、ペットの気持ちを知るための方法や効果について簡単に解説いたします。

どうぞ最後までご覧くださいませ。

ペットの気持ちを知るには霊視・透視が一番効果的

話しができなかったり、亡くなってしまったペットの気持ちを知るには、やはり霊視や透視といった能力が一番有効です。

亡くなってしまった霊や魂を視ることが出来たり、言葉以外の方法でメッセージを受け取ることが出来るからです。

そういった力を持っている霊能者はもちろん、占い師でも霊視や透視を得意とする人気で有名な先生はいらっしゃいますし、中には動物やペットを専門に霊視鑑定している方もいます。

よってペットの気持ちを知る為に占いを利用される場合には、タロットリーディングや風水といった占術よりも、霊感や霊視占いを得意とされている占い師を選ぶ事がおすすめです。

占いではココナラやヴェルニ、ピュアリといったサービスが当たると有名なようですね。

また、強い霊能力を持っている場合、直接お会いしなくても電話で視てもらえるケースが多いです。電話占いでペットの気持ちを占っているサービスがあるのはその為です。

霊能者のいる場所や占いの館のような場所が近くにない場合でも、全国から依頼することが可能です。

ペットの気持ちを知るためには本物の霊能者を選ぶことが大事

ペットの気持ちを知るには霊視や透視の能力がある霊能者や占い師に依頼することが一番ですが、誰でも良いわけではありません。中にはこのような力がないにも関わらず詐欺まがいのことを行っている者も残念ながらいるため注意が必要です。

真剣な相談をしているにも関わらず対応がおざなりで悪い印象を感じたり、初回無料や一部無料と言った触れ込みで結果的に高い料金が発生するような場合にはトラブルを避ける為にもその霊能者や占い師に疑問を持つべきです。

本物の実力があるプロの霊能者や占い師であれば、相談者様のお悩みに丁寧に聞き、心からしっかりと寄り添い、ペットの気持ちを伝えると共に不安を解消し幸せに導くような教えやアドバイスをすることが出来るからです。

ペットの気持ちを知ることで得られる効果

ペットの気持ちを知ることにはどのような目的や効果があるのでしょうか?主なものをご紹介します。

ペットに快適な日々を提供できる

ペットの気持ちが分かる事で、「どうしてほしいか、どうしたいのか、人間はどうしたら良いか」といった具体的な質問の答えを知ることが出来ます。

何をしたら嬉しいのか、嫌なのかがわかってあげられればいつも快適な生活を提供してあげることが出来ますよね。

家族に赤ちゃんが生まれる時や他のペットを増やす時などにも、事前にそのことを伝えどう思うかがわかることで、お互いに心の準備やこれからどうしていくかの参考にすることも出来ます。

ペットの気持ちを安心させてあげられる

飼い始めや家族に変化があった時など、ペットが不安になることがあります。吠えたり噛んだり粗相をしたりと行動に表れることがありますよね。

そんな時にペットの気持ちを知ることで、原因を知った上で安心させてあげる対処を行うことが出来ます。ペットが安心できればそれだけ飼い主との信頼関係が強くなり、有名な幸せホルモン”オキシトシン”が分泌されてペットにとっても飼い主自身にとっても嬉しい効果が期待できます。

また、ペットが病気で不安な時にも同じように励ましてあげることが出来るので、ぜひ元気づけてあげたいですね。

ペットを亡くした飼い主へのヒーリング効果

ペットは家族です。ペットを亡くした時と言うのはわが子を亡くしたのと同然。その別れの悲しみは計り知れないものです。

「私があの時こうすればよかった、ああすればよかった、もう一度会いたい…」と、死後、後悔や自分を責める気持ちで溢れ、悲しみが癒えずにペットロスになる方も本当に多いのです。

そこで霊視を使って生きていた頃の思い出話や、「とても楽しい人生だったよ」と、亡くなったペットの気持ちを知ることが出来るかも知れません。また、こちらから「本当にありがとう」「大好きだよ」という死ぬ前に言っておきたかった自分の気持ちをもう一度伝えることも出来ますので、このようなやりとりから、ペットの死を体験した飼い主の方の気持ちが少しでも楽になるはずです。

迷子のペットを探すことができる

霊視や透視の力で迷子のペットを探し出すことが可能な事もあります。

現在のペットが置かれている状況や環境といった情報をピンポイントで視ることによって見つけることが出来るからです。

実際に最近は行方不明のペットの捜索を専門に行っている霊能者もいらっしゃいます。この場合、写真を見て霊視が行われます。

依頼をする際には実績の数や口コミ、評価、評判、感想の内容をサイトで検索してちゃんとチェックとしていただき、信じられそうか確認しましょう。

日数がたっていたり鳥などの小動物の種類や事件の可能性があるものは捜索難しい場合が多いようですが、大切なペットが迷子になってしまった場合には一度試しにお願いしてみることをオススメします。

まとめ

以上のように、ペットの気持ちを知るには霊視や透視の力を借りることが有効です。

濱崎祥艶はJKC福岡中央の役員をしており、プードルの犬を4匹飼っております。

るりという名前のプードルは、三年前にチャンピオンになり手元に帰ってきました。 手元に帰るというとなぜ?と思われるでしょうが、プロに預けます。

そのプロの先生方は、全犬種別に性格があり、骨格、歯並び、審査の厳しさを教わりました。

ですから霊感もですが、その犬の親や次の親の血統、つまり戸籍がはっきりしていると、入りやすく霊視できます。

ご相談いただく際には、是非そのような情報も詳しく教えて頂けましたら幸いです。

この他にも恋愛、結婚、不倫、復縁、人間関係、仕事など様々なお悩みや問題の解決のため、霊視鑑定やスピリチュアルカウンセリングを行っております。

サイト内には詳細なプロフィールや霊視体験を掲載しておりますので、霊視が初めてで心配な方はそれらをお確かめいただき、ご相談いただけましたら幸いです。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========