霊能者は能動的に霊能力を使うことができる

霊能者が持つ力『霊能力』とはどんな力なのでしょうか?

たまに「私、霊感が強いんです。」という方がいらっしゃいますが、霊感とは霊が視えたり、霊を感じたりする感性であり、あくまで受動的なものです。

ですので、霊感があるからといってその感性を使って何かできるという訳ではありません。

一方で霊能力というのは、霊感と同様に霊を視たり感じることは出来ますが、受動的だけではなく能動的に自分の意思で視て感じることが出来る能力です。

霊能力を使って霊的なものや魂、神様に働きかけ、こちらから伝えたいことを伝えたり逆に向こうからのメッセージや言葉、イメージを受け取ることも出来ます。

また、遠く離れた場所や人を視ることが出来たり、祈祷を行ったり、自分の身体に霊を降ろしたりといった能力を持つ霊能者もいます。

現代の科学では説明することの出来ない未知の能力として「超能力」「神通力」「法力」といった言葉が霊能力と同様に用いられることもあります。

霊感がある者が霊能者になるには?

霊能者として活躍している方の多くは、子どもの頃に霊視(霊が視える)の体験をしています。しかしそれを伝えると周りから変な目で見られたり話を信じてもらえなかったり、視えることで恐怖を感じたりといった経験から、自分の霊的な力を嫌に思ったり封じ込めようとした方も少なくありません。

そのまま力を無くしたり霊感を持ったまま大人になる人もいますが、未来に起こる出来事や災難を予感したり不思議な体験を重ねていく中でより強い霊能力に発展する者もいます。

もし現在霊感を自覚している上で霊能者に興味があり目指したいと思っている方がいるとしたら、今、視えている霊に対してなぜこの世に彷徨い続けているのか、何が目的なのかということを深く探り、楽になるように念じてみるといった修行をしてみましょう。

すぐには無理でも続けていくうちに力が強まり、霊感から霊能力に変わる可能性があります。

諦めずに根気よく続けることが大切です。

霊能者によって能力は様々

霊能者とひと言で言っても、みんなが同じ能力を持っている訳ではありません。

先述した通り、霊能者によって霊能力の強さも違いますし得意とする能力も異なります。

守護霊を霊視し必要な言葉を伝える者、除霊や・浄霊が得意な者、自分の身に霊を降ろして相談者と会話を行う者、霊能力を使って人の身体から悪いものを除去し回復をさせる者etc…

そのため、霊能者に相談や霊視鑑定を依頼したい方は、その霊能者がどのような力を持ちどのような手法を使うのか、そしてどのようなことが得意なのかといったことをよく確認してから依頼をするようにしましょう。

依頼をする際に皆さんが最も心配されていることは、その霊能者が本物の霊能者かどうか、ということではないでしょうか?

残念なことに昔から現在も霊能者や霊媒師、スピリチュアルという言葉を使ってお金を騙し取るような事件を起こす詐欺師も多くいるのは事実です。

霊能者が本物か偽物かを確かめるには

霊能力とは目に見えない力であるため、その力が本物かどうかを第三者が100%確かめる方法はありません。

しかし霊視鑑定や悩みの相談をする相手として本当に”良い”霊能者であれば、お客様を幸せに導き、たとえ望まない未来が視えたとしてもその運命を好転させる為に霊能力を使い、前向きなアドバイスをくれるはずです。

しかし偽物の霊能者や”悪い”霊能者というのは、「悪いことが起こる。」「悪霊に憑りつかれている。」「呪われている。」等と言って何度も自分の元に来させたり、高額な商品を購入させたり、全て霊能者に委ねるように誘導してきます。

たとえその霊能者が書籍を出版していたり、広告に出ていたり、テレビや本で特集され紹介されているような有名な霊能者であっても、それが本物の良い霊能者であるという証明にはなりません。

最初から違いを見抜くことは難しいかも知れませんが、可能な限り実際に鑑定を受けた人の声や鑑定の内容を調べ、その霊能者が相談者の利益を優先しているのか、自分の利益を優先しているのかといった事を確認することをおすすめします。

濱崎祥艶では、ホームページに詳細なプロフィールや想い、霊視体験談、鑑定方法、サービスの内容などの情報を掲載しております。それぞれのコンテンツはメニューからお選びいただきご覧いただけますので、是非依頼される前にご確認いただければ幸いです。

恋愛や人間関係、ビジネスや土地など様々なお悩みに対応しております。女性だけではなく男性からのご相談も多く受けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========