こんな恋愛の悩みはありませんか?

〇恋人が欲しいけれど異性との出会いがない…

仕事が忙しい、職場が男性(女性)ばかりの環境、様々な理由で異性と出会うチャンスがなく恋人が出来ない。自分に自信がなく、気になる人が表れてもすぐに諦めてしまう。いつ出会いが訪れる?運命の相手は誰?等・・・

 

〇片想いをしている相手の気持ちは?

好きな人が出来たけれどこの想いは成就するの?告白しても良い?そのタイミングは?これって脈アリ?片想いの彼の本心が知りたい。等・・・

 

〇恋人と喧嘩ばかり。別れた方が良いの?

最初は好きだったのに最近は喧嘩ばかりしてしまう…二人の相性は?離れた心の距離を縮めるには?この関係を続けるべきか別れるべきか?等・・・

 

〇恋人との結婚の可能性は?

恋人とずっと一緒にいたい、結婚相手として本当に相応しい?この人と結婚したら幸せになれる?結婚したらどんな将来が待っている?恋から愛へ進展させるには?等・・・

 

〇浮気(不倫)相手から本命になるには?

この先、2人の関係の結末は?相手が私に秘密にしていることは?いつも浮気相手になってしまう。関係に決着をつけたい。等・・・

 

〇別れた恋人と復縁は可能性は?

もう手遅れ?チャンスはある?別れた恋人を忘れられず苦しい…復縁は可能?相手の今の本音は?このまま待つべき?等・・・

 

〇入籍するのに良い日が知りたい

二人が結ばれるのに最も良い日取りが知りたい。プロポーズのベストなタイミングは?等・・・

自分ではどうしようも出来ない時

「この出会いは運命だ!」「別れは宿命なんだ…。」

このような声はよく聞きますし、実際に感じたことがある方も多いでしょう。

しかしその結果、「既に起こることが決まっているならば、悩んだり努力しても意味はない。」と結論を出してしまっては残念です

確かに宿命や宿縁といって、前世から決まっている事や縁というものはありますが、運命というのは人生の中で自分が選んだ選択により変わるものです。

宿命に沿って都度運ばれてくる出来事の中からどう行動し選択していくかが重要であり、時にはその決断があなたにとって大きな人生の転機になることも少なくありません。しかしその瞬間はそれほど重要な選択だとは気付かないものです。

特に恋愛に関しては、感情が昂って現実が見えない状況になってしまったり、正しい選択が出来ない事もしばしば発生します。

そんな時には一人で抱え込まずやはり友人やプロに相談をすることが必要です。

霊能者に恋愛相談してみましょう

占いやカウンセリング

恋愛に関連する悩みというと、「占い」が思いつきます。占い師と対面による占いや電話占い、そしてインターネットやアプリのサービスには実に様々な占いコンテンツが溢れています。名前や生年月日を入力して無料で簡単に占うものも多く、最近では完全無料で充実した内容の鑑定データが表示されるものもあり、これらは切実な悩みというよりもエンタメ要素を楽しむ目的で閲覧されているものでしょう。

有料のものもピンからキリまでありますが、対面でも電話でも時間単位で料金が設定されているものは最終的に支払いが高額になりがちです。

他にも最近は日本でもカウンセリングに対する認知度が高まり利用する人が増えてきました。恋愛に関する悩みを専門に扱うカウンセラーというのもいて予約が殺到するほど人気の方もいるようです。

カウンセリングの方法は基本の傾聴や、心の奥にある原因を明らかにし必要であれば認知行動療法や暴露療法などの行動療法を行ったりと様々です。

ただ誰かに優しく話を聞いてもらいたい、ハッキリとアドバイスや答えが欲しい、原因を知って自分を変えたい、人の心理を理解したい等、何を望むかによってカウンセラーを選ぶと良いかと思います。

ただ多くの場合は何度か時間をかけて受けていただく必要があり、次の予約までも時間がかかる傾向にあり「今すぐ解決させる!」という事は困難です。特に療法などは本気で取り組む覚悟を持って受けていただいた方が大きく効果を感じることが出来ると思います。

霊能者に恋愛の相談をするメリット

以上のように占いとカウンセリングにはそれぞれの良さがありますが、実は恋愛の悩みにおすすめなのが霊能者です。

テレビ番組でご覧いただく霊能者は「当たりすぎて怖い。怪しい。」と思っている方も多いかと思います。大衆向けに公開されているので少なからず演出されている部分や言わされている部分もあるかも知れません。

しかし実際に本物の霊能者は人生経験が豊富で、様々な人の人生を視ては悩める方に手を差し伸べてきています。また、未来を言い当てる占いとは違い、霊視や霊の力を使って秘められた本来の姿や欲望、絆、才能などを確かめ、これから待ち受ける運命を好転させるにはどうすれば良いのか、現在周囲で起こっている事の意味、真実の愛はどこにあるのか、注意しなければいけない事などその人にとって一番大切なメッセージや教えを具体的にあなたへお伝えします。

霊視による鑑定は普通の人とは違う視点から率直に伝えられる特別な言葉なので、塞がっていた重い扉が開き、未来から光が射すような感覚となるでしょう。

濱崎祥艶ではスピリチュアルカウンセリングを行っています。辛い想いや不安を抱くご相談者様に寄り添い、ただ事実を伝えるだけでなく幸せに辿り着けるよう導きます。

もちろん個人情報保護を徹底しておりますので人には言えないお悩みも安心してご相談いただけますし、一人が心配な際は友人や家族を含め同席することも可能です。

濱崎祥艶の霊能力や霊視の術、お申込みの流れや料金についてはホームページ内でご確認いただくことが出来ます。

ご不明点があればお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========