縁結びの効果とは?

「出会い、恋人、人生の伴侶がほしい。」そんな願いや悩みがある時にあなたなら何をしますか?

縁結びを得意とする神社を訪れ参拝をする、少しの情報を入力するだけで手軽にできる無料の占いや占い師による対面・電話占いを利用する、霊などのスピリチュアルな力を借りる等、選択は色々ですが、果たして効果はあるのか?と思っている方も多いかと思います。

縁結びのお願いをして得られる効果としては、

・恋愛、結婚などの男女の縁を結ぶ

・気の合う友人や仲間との縁を結ぶ

・親、兄弟姉妹、子ども等家族との縁を結ぶ

・就職や転職において良い職場や仕事のパートナーに恵まれる

・欲しい物、探している物との縁を結ぶ

・お金との縁を結ぶ

といったことがあげられますが、これらの効果を得るためにはただ単純に願えば良いという訳ではありません。

縁結びの効果を高める方法

縁結びを願う人の中には、ひどい仕打ちを受けているにも関わらずその彼や彼女、夫や妻と別れたくないと願ったり、そのような相手との復縁を望む人がいます。

男女の関係だけでなく友人や物に対しても同様のことが起こりえますが、これらは対象の相手に対する執着心や依存心を愛情だと勘違いしている状態です。

一緒にいても苦しいのに一人にはなりたくない、好きではないけど手放したくない、そんな気持ちで相手との縁結びを祈願しても、それは決して「良縁」とは言えません。

また、芸能人や現在の自分と遠くかけ離れた人との成就を願っても願いを叶える事は難しいでしょう。

自分とは釣り合わない相手を求めて実際に結ばれたとしても、後々苦しくなり長くは続きません。

そのような相手と本当に縁を結びたいのであれば、やはり自分を磨き釣り合うように成長することが大切です。

しかし不思議なことに、自分が成長すると惹かれる相手や物も不思議と変わってきます。人にはそれぞれ自分に適した人、物、仕事、場所というものがあり、そこが合致していると心地良いと感じるのです。

そこで縁結びの祈願の際は、”私に相応しい〇〇(人、仕事など)と縁がありますように。”と願うことで、より高い効果を得られやすくなるのでおすすめです。

良い縁と悪い縁の特徴

「良い縁がある」とは、スピリチュアル的に見て『その相手と関わること、その場所にいること、その物を持つことで何かしらの良い影響がある』ことを意味します。

逆にトラブルや成長を止める悪い影響がある場合には「悪縁」と言われ、その縁を持ち続けることで運を下げてしまいます。

しかし良くも悪くも、そもそも縁があるからこそ深い関係になったり、採用されたり、自分の手元に来るのです。

重要なのは、その縁が良いのか悪いのかを見極める術を持つこと。そして悪縁と分かれば自分の幸せな未来の為に縁を切る「縁切り」を決断する必要もあります。

そこで悪い縁かどうかを見極める主なポイントをご紹介します。

タイミングが合わない、スムーズに進まない

会おうとすると連絡が取れなかったり、用事と重なりなかなか会えない。簡単にいくはずなのに何故か毎回トラブルが起きて上手く進まないことが多い。

そんなことを度々感じるようなら、その相手や環境とは良い縁が無いかも知れません。

価値観が合わない

誘われる映画、もらうプレゼント、提案されるお店が毎回苦手なもの。趣味や嗜好の違いは刺激になったり興味の幅を広げられると感じられる人には問題ありませんが、自分が嫌だなと感じるものを相手が好んでいる場合にはやはり「合わない」という違和感が積もっていき、お互いに共感したり親密になることは難しいでしょう。

苦痛や不安を感じる

価値観の合わない相手といることでもここに行き着きますが、その人といることで苦痛を感じたり傷つくことが多く嫌な気持ちになる、その場所にいると不安を感じるといったことがあれば、それは良い縁ではありません。

本来であれば分かりやすい判断基準ですが、心が弱っていると気付けないことがあります。

周囲が反対する

親や友人の反対を押し切って成功する人もいらっしゃるので一概には言えませんが、自分にとって心から信頼ができ、あなたのことを知り尽くしているような存在の人から反対に合うような相手や物事に対しては慎重になる必要があります。

その時は気落ちが昂って他人の意見が耳に入らないかも知れません。しかし、結果としてその人の言う通りだった、という経験が一つや二つではない場合にはやはり立ち止まることをおすすめします。

その間に新しいことにチャレンジしたりして気持ちの向かう先を少し変えてあげることで冷静に考えられるようになりますので、そうしたらもう一度改めて相手のことや反対意見について考えてみましょう。

判断がつかない時には霊能者に相談を

以上のようなポイントを考えても「自分では良い縁なのか悪い縁なのか分からない。」という方、大丈夫です。そんな時は霊能者の先生に相談いただきますと、その相手や場所について霊視などの霊能力を使って鑑定してもらうことが可能なのです。

濱崎祥艶では、水の神である「龍神様」のお力を借りて霊視鑑定やカウンセリングによるアドバイスを行う他、ご相談者様にとって”本物の良い縁”と縁結びが出来るよう、祈祷も行います。遠隔であっても強力なパワーがあると多くの評価をいただいている祈祷は縁結びに高い効果を発揮します。

濱崎祥艶の霊的な体験談はホームページでご覧いただけます。お問い合わせやご依頼はメールフォームにてお気軽にご連絡下さいませ。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========