パワースポットの聖地と呼ばれる熊本県。
歴史を感じられる昔から続く自然が多く、世界最大の火山である阿蘇山を始め、熊本城や遺跡等、全国でも指折りの強いパワーを秘めた熊本という場所には、やはり強い能力を持つ霊能者も多く活動しております。その為、遠方にも関わらず東京や大阪などの都市部からも相談のために熊本までいらっしゃったり、リピーターとして何度も訪れる方も少なくありません。
そこで今回の記事では熊本の霊能者の特徴、そして関連して人気の高い熊本の占いについても合わせてご紹介させていただきます。

熊本の霊能者の特徴

熊本の霊能者の特徴を少しご紹介いたします。

熊本で怖いほど当たると口コミや評判の高い霊能者の多くは霊能力者として20年、30年といった長い経歴を持ったベテランが多いのが特徴で、多数の実績を重ねています。

恋愛や結婚、離婚、不倫、復縁、家庭や家族関係、人間関係、家や土地、健康、経営、仕事など人生の色々な悩みの依頼を霊視や透視といった霊的な力を使って視えるものから原因を探り、的確なアドバイスを行っています。

幼い頃から霊感があり、様々な葛藤や経験を経た結果、悩みを抱えた人の心を救い幸せな運命に導くために現在の活動に今に至った、という方が多いようです。

中には、子供からの相談を受けていたところ良く当たると評判になり霊能者として活動をスタートさせたという方もいらっしゃいます。

また霊視の鑑定だけではなく、修行を積んで開運祈願など依頼者様の願いを叶える祈祷を得意とする先生も少なくありません。

霊視の方法は神様の声を聞く者、守護霊の声を聞く者など霊能者によって異なります。中には霊能力とタロットカードを合わせて使い占いの側面を併せ持った方や、未来の不幸を言い当てるだけではなく問題の解決や不安な気持ちを解消させる為のカウンセリングをメインとするスピリチュアルアドバイザーといった役割を担っている霊能者もいます。

熊本の占い

熊本には熊本市を中心に対面で占いを行っている店や占い師がたくさんおり、テレビに出演したり、本やサイトなど様々なメディアで取り上げられ話題となっている有名な占い師もいらっしゃいます。

その種類も豊富で九星気学、四柱推命、オーラ、タロット占い、占星術、風水等。遠方の方でも電話占いやメールで対応してもらえる場合が多いので便利ですね。

「翠館占い」や「鳳運堂」、「羅針盤」等の複数の占い師が在籍しているいわゆる『占いの館』も非常に多く、初めてでも気軽に訪れやすく人気となっています。

占いの場合は女性の相談者がやっぱり多く、特に彼との関係や相性などの恋愛相談や自分の運勢についてといったものが人気です。

料金は15分、30分ごとに3,000円~、60分10,000円~といった時間単位で料金の設定をしているケースが多く見られます。

そこで気を付けたいのは、話を聞いている中で完全に時間を忘れてしまう事です。実際、「もうこんなに時間が過ぎたの?!」と驚くほど、あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。

その為、事前に料金の上限を決めて確認が出来たり、占いに必要な情報(名前、住所、生年月日等)や相談する内容の詳細について素早く伝えられるよう前もってまとめていただき準備をしておく事をおすすめします。これは電話での占いでも同じです。

まとめ

霊能者や占い師には特別な資格はいりませんし誰でも名乗れてしまうため、何を根拠としてその人が本当に霊的な能力や占う力があるのかといった判断をする事が難しいですよね。

より良い相談先を選ぶ時、人気ランキングや利用した方の体験談等を一つの参考として調べる方も多いかと思います。

熊本の本物の霊能者については、濱崎祥艶を始め数名の霊能者がインターネットでもよく紹介されていますが、安心してご依頼いただく為にも当サイトの『霊視体験談』をご覧いただけますと幸いです。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========