霊視相談に寄せられる主なご相談内容

霊視相談の主な内容1.亡くなった人の気持ちが知りたい

霊視相談に寄せられるご相談で多い内容の一つに、大切な家族や恋人、友人を亡くされた後、

”もう一度話がしたい、生前伝える事が出来なかった気持ちを伝えたい、亡くなる前に何を思っていたのか、今どのような気持ちでいるのか知りたいetc…”

という依頼がございます。

守護霊や神様からの声、言葉を届ける方法は霊能者の先生によって様々ですが、霊視相談によって亡くなった方ともう一度お話が出来ることで、お別れした後から現在まで抱えていた後悔や大切な人を亡くした苦しみ、喪失感等を少しでも手放し気持ちを楽にする効果も得られるでしょう。

霊視相談の主な内容2.これからどう生きていけば良いか

霊視相談では”これから先どのように生きていけば良いのか、今の仕事を続けていても良いのか、将来の伴侶にどのような人を選べば良いのか”

などといった、人生の大きな岐路に立っていたり、人生の転機を迎えられた方からの人生相談も多く寄せられます。

追い詰められると人は思考が固まってしまったり、視野が狭くなり正しい判断が出来ないことも多くあります。

そんな時は霊視相談を利用して心の内をお話し、自分では気付かなかった新たな視点からアドバイスを受けることで、人生を切り開く為の大きな力を得られるのではないかと思います。

霊視相談の主な内容3.土地や建物の購入、引っ越しの相談

初めての場所や人の家へ訪れた際、明確な理由はないけれど何となく「良い(または嫌な)感じがする」といった経験はありませんか?

土地や建物、部屋にはそこに残る「気」というものがあり、その「気」が人に与える影響は非常に大きいものであると考えられています。

新しく家を建てたり引っ越しや商売を始めようとしている方にとっては、その前にそこがどのような「気」のある場所であるのか気になる点かと思います。

そこで霊視相談を受けられるといった方は少なくありません。

普段はスピリチュアルなものに関心がないという方でも、このような土地や建物といったものに関しては霊視による鑑定の他に、方位や風水なども日本では人気が高く多くの方が生活の中で活用されています。

霊視相談は”カウンセリング”

占いとは違う

世の中には「霊視占い」「霊感占い」といった名のついた占いも多数存在しています。その為、霊視相談を西洋占星術やタロット占い等の占いと同じように考えている方もいらっしゃいます。

しかし占い師と霊能者というのはまったくの別物。霊能者は知識や統計、道具を使用した結果から未来を見るのとは違って、透視ななどの霊能力を用いて普通の人には見えない霊的なものから相談者様が必要な情報を見て(聞いて)お伝えします。

スピリチュアルカウンセリング

霊視相談は相談者様の未来を言い当てて終わり、といったものではなく、霊的な力を借りて得た情報からご相談者様のお力になるようなアドバイスをさせていただく時間でもございます。

友達や家族など、身近な関係の人にはなかなか話せない悩みを抱えている方。一人ではどうしたら良いのか方法が分からないという方。霊視相談にてその悩みや不安をお話いただくことで原因を探り、より良い人生にする為の答えを導くサポートを行います。

このように、霊視相談はカウンセリングとしての役割も大きいのです。

 

熊本市の濱崎祥艶ではご相談者様の心に寄り添い、輝かしい未来を切り開くお手伝いをさせていただいております。

霊視に関する詳細な情報や料金につきましてはサイト内にてご紹介しております。霊視というと信じられないと思われる方も多いかと思いますので是非ご確認いただき、安心してご相談いただけますと幸いです。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========