復縁とは、名前の通り一度離れてしまった縁が元の状態に戻ることを言います。

恋人、夫婦。一度は縁があって結ばれたのに、様々な理由により別れや離婚に至ってしまった二人。しかし別れた後も相手を忘れることが出来ず、元彼(彼女)や元配偶者ともう一度やり直したいと復縁を願い、他の人と恋愛を出来ずに悩まれている方が熊本にも大勢いらっしゃいます。

一度別れてしまった2人がお互いを必要と感じてまた結ばれたり結婚することは本当に可能なのでしょうか?

「私の元にまた戻ってきてほしい。」そんな気持ちを受け、この記事では復縁の願いを叶えやすくする為のパワーがもらえるおすすめの方法をご紹介致します。

復縁のために熊本で出来ること

神社へ参拝し神様の力を借りる

日本のには”復縁神社”と呼ばれる復縁を叶える神社が数多くありますが、ここ、熊本にももちろん強力な力のある有名な復縁のパワースポットとなっている神社がいくつかあります。

中でも阿蘇市にある『阿蘇神社』は熊本県を代表する縁結び・復縁神社の一つとして知られ、約2,300年前に創建された非常に歴史のある古社です。家族神が12神祀られ恋愛成就や良縁、夫婦和合といったご利益があると言われ、境内の右手には「縁結びの松」や「願掛け石」があり復縁の祈願を行うスポットとなっています。

実際に復縁に成功したという声が口コミ情報サイトにも多数寄せられ大きな評判を呼び、復縁を願う男女が全国から阿蘇へ参拝に訪れています。

ポイントは、参拝するだけで願いを叶えるわけではなく、願いを叶える為の強いパワーをもらうことが出来ると思っていただきたいという点。復縁や縁結びを願う人は是非行ってみてほしいスポットの一つです。

占いをする

復縁を願う人の中で特に女性に多いのが”占い”ではないでしょうか。

復縁以外にも新たな恋の出会いがいつあるのか、好きな男性の本音、仕事はうまくいくのか、不倫の関係の行方etc…何か悩み事があった際、無料の占いサイトを検索して誰もが一度は見たことがあるかと思います。

占い師は単に過去や未来を言い当てるだけでなくアドバイスも行うカウンセラーのような役割もあり、復縁に関して抱えている悩みを人に話すことによって心が楽になるという効果もあります。

占いにはたくさんの種類があり、占い師によっても様々な特徴がございます。対面だけでなく電話で鑑定する電話占いや、今はより気軽にお願いできるメールやSNSを利用した占いも人気です。

占い師を選ぶ際にはランキングを見て選ぶことが多いかと思いますが、運営している会社や結果などの体験談もよく参考にし、料金も問題がない範囲で当たる占い師を探してみて下さいね。

復縁するまでに自分を磨くことも必要です

以上のように復縁に良いとされるものは幾つかありますが、いくら復縁を願っていても別れてすぐに一方的に連絡をしたり、原因を深く探ることなく運良く復縁できてもまた同じことの繰り返しになってしまいます。

彼と別れている期間は、なぜ別れることになったのか、自分のことだけでなく相手のことも含めて行動や考え方等を振り返り、次はどうすれば良いのか考え成長させる時間に使いましょう。

「どうすれば良いのか誰かに教えてほしい」という時には、熊本市で長く活動し復縁の実績を多く残している話題の濱崎祥艶でスピリチュアルカウンセリングを是非お受け下さい。幼い頃から持っている霊感で、水の神である龍神様の声をお伝えします。

霊視は占いと違い、自分では気付かない新たな視点から具体的にアドバイスを行い、ご相談者様がお悩みを解決したり、希望や願い事を叶えるサポートを致します。

初めての方は霊視というと不安を感じられるかと思いますが、ご友人やご家族と一緒に相談していただくことも可能ですし、料金も前金制なので安心して下さい。遠い地域の方でもご利用いただけるよう電話でも対応しております。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========