熊本で恋愛相談ができる場所3選

占い

『気軽に恋愛相談ができる場所』と聞いてまず思い浮かぶのは”占い”ではないでしょうか?実際に熊本にも多くの占い店がございます。

好きな人ができたり、この恋がうまくいくかどうか不安etc…恋愛に悩む多くの方が一度は「占いをやってみよう。」という気持ちになったことがあるかと思います。

占いの手法や占い師の先生によって必要となる情報は異なりますが、多くの場合は当日の訪問や直前の予約でも見てもらえる為、気軽に恋愛の行方について占っていただけるというのもメリットでしょう。

今はお店にアクセス出来なくても、スマホやPCで時間をかけずに無料や安い料金で利用できるサービスもたくさんあります。安全なサイトかどうか、運営している会社や口コミのページなどを念のため検索し確認してから試してみるのも良いかも知れません。

軽い気持ちでやったつもりが意外と心のモヤモヤが晴れたり、気持ちの後押しとなることもあります。

恋愛カウンセリング

恋愛がうまくいかない時、自分ひとりで悩みを抱え込んでいると悪い想像ばかりしてしまい、現実まで良くない方向に進んでしまうことがあります。

かといって身近に相談ができそうな相手がいない、ということもあるでしょう。そんな時はカウンセラーによる”恋愛カウンセリング”を受けるという方法もおすすめです。

恋愛や男女のパートナーシップに特化したカウンセラーや、精神科医、臨床心理士といった資格を持ったカウンセラーがカウンセリングサービスを提供しています。

カウンセリングは対面だけでなく、電話やメールなど様々な方法がありますので、ご自分の受けやすい方法で恋愛相談ができるカウンセラーを選ぶと良いかと思います。

恋愛がいつも長続きしなかったり、相手にいつも依存してしまったり、失恋から立ち直ることが出来ない等といった恋愛中以外の内容でも相談することが可能です。

心のプロであるカウンセラーに恋愛相談をすることで、恋愛における悩みの根本的な原因や、今後どのように考え行動したら良いかを学び、気付くことができるでしょう。

ここ、濱崎祥艶でも霊視を使った”スピリチュアルカウンセリング”を行っています。恋愛や結婚に関連したお悩みはもちろん、仕事や健康、人間関係など様々なお悩みも安心してご相談下さい。

結婚相談所

彼氏、彼女など特定のお相手がおらず結婚を希望されている方は恋愛相談の枠を越えて「結婚相談所」に相談をしてみる、という選択もあります。

熊本には熊本市を中心に大手から小さな会社まで結婚相談所が多く存在しています。

結婚相談所にも恋愛や結婚のプロであるカウンセラーが在籍し、そのカウンセラーのサポートを受けながら条件に合った相性の良いお相手を紹介してもらい恋愛を進めていくことが出来る、というメリットがございます。

出会う為には会社の規模よりも熊本や近くの地域の方が多く登録されていることが重要ですので、入会前の案内や説明会でよく確認することをおすすめします。

結婚相談所は「結婚」というゴールに向けた場ではありますが、活動の中でこれまでどうして恋愛がうまくいかなかったのか、恋愛や結婚に何を求めているのかといった自分自身と向き合う場面がたくさん訪れるかと思います。

そんな時もカウンセラーに相談をしながら、二人三脚で進んでいけるような相談所だと良いですね。

人への相談に限界を感じた際には、濱崎祥艶を通じて水の神様である「龍神様」の言葉を受け、更により良い恋愛が出来るようサポート致しますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========