まずは出会いと、魅力づくり

「結婚したいのにできない」というお悩みの原因をたどると、

「出会い」と、「その人の魅力」ということに集約されると思います。

結婚は一人ではできませんので、どなたかと出会う必要がありますし、

もし出会ったとしても、ご本人を魅力的に感じてもらえなければ素通りされます。

新たな出会いに、自ら飛び込む

まず、「出会い」について。

出会いのきっかけがなければ、新たな人と知り合うことはできません。

現状が自宅と職場の往復のみ、出掛けるのはスーパーマーケットくらい…といった方は、ご自身の意識の改革が必要です。

 

なにか趣味を始める、新たな場所に出掛ける、違う場所に引っ越す…。

そういった行動によって、自分が新たな人に出会いに行く必要があるのです。

ただ座って待っていても運はやってきません。

新たな場所への挑戦が道を開くのです。

 

霊視でご相談を受けた場合は、ご相談者によい方角についてのアドバイスや

視えてきた趣味のイメージをお伝えしています。

自分自身の魅力づくり

もし、新たな出会いがあった場合、お相手に魅力を感じていただくために、

ご自身の魅力を上げることも必要です。

 

そのためには、ご自身の身の回りを見直すことが必要。

借金や、悪い遊びはもってのほか。

身ぎれいにし、清潔感のある服を選び、また整理整頓が基本です。

 

さらに、神様や仏様、ご先祖様への感謝を持つことも大切です。

神棚や仏壇を設置し、毎夕お参りをすると、

心強くなり、自信を持つことにつながります。

そうすると内面からその人の魅力が引き出されていきます。

 

さらに手っ取り早い「モテ期」へのお守りとして、

濱崎祥艶では、龍神様へのご祈祷をすませた水晶をおすすめしています。

くわしくはぜひご相談ください。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========