恋愛の悩みは人それぞれ

恋愛に関するご相談は、割合も多く、多種多様です。相手が変わればそれぞれ経験したことが無いことが起こりますので、特に女性の方のご相談は多いです。

結婚していいのかどうか、あるいは離婚すべきかどうか。

恋人ができない、結婚する人がみつからない、婚活がなかなかうまくいかない。

紹介された相手との交際を続けて良いか。

家族から反対されているので、このまま進めて良いか、関係を解消した方が良いのか、気持ちの整理が付かず不安。

不倫の恋に悩んでいる、彼の浮気で辛い思いを抱えているが、誰にも相談できない。

復縁できるかどうか、よりを戻したい…。

100人いれば、恋愛のお悩みは100種類。

 

そのお悩みに対し、スピリチュアルカウンセラーとして霊視を通して貴方に最適なカウンセリング・アドバイスをしています。

霊視で浮かんでくる映像は?

ご相談のご予約を受付け時に確認した、お名前や生年月日をもとに、カウンセリングの前に霊視を行います。

さらにご相談中お話を聞きながらも、さまざまなイメージが浮かんできます。

 

相談者にまつわる状況が次々浮かんでくることもありますし、

相談者のご先祖様からのメッセージが浮かんでくることも。

同時に龍神様のお言葉が降りてくることもありますから、

それを、上手に交通整理し、どのように理解して相談者にお伝えするのが本当に良いかを考えるのがカウンセラーとしての私の仕事です。

 

ですから、相談者の皆様には

「出会いによい方角があるので、その方向でなにか趣味を始めてみませんか」

「別の男性の影が視えますので、結婚はちょっと待ったほうが…」というように

浮かんだイメージの他、今できることにはこんなことがある等、様々なアドバイスや説明を行います。

人生に強く影響する重要なことなので、0か100か、ではなく、色々な状況をお伝えして、相談者の心に寄り添い、心理的なサポートをしながらより良い方法をアドバイスする形です。

「カウンセリング」としているのはそのためです。

霊視が初めてという方でも、当サイトの霊視体験談やブログの記事をお読みいただくと、安心していただけると思います。

初めての方は、ぜひ「恋愛相談カウンセリング」を

濱崎祥艶では、対面・電話相談いずれも対応可の「恋愛相談カウンセリング」を行っています。

初めて利用される方も相談しやすい、30分5000円の料金設定でお受けしています。

今すぐ相談したい方にもお答えいたします。時間は短いですが、ご相談いただければ何かしらのアドバイスをいたします。

「出会いがない」、あるいは「この人でいいのか」というご相談、

結婚や離婚、復縁についてもご相談承ります。

出来るだけ詳しい相談内容やご自分の情報を可能な範囲でお知らせいただけると助かります。

対面のご相談の場合は、熊本市内の相談場所をご連絡いたします。

もうこれ以上一人で悩まず、お気軽にお申し込みください。

お申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓

恋愛相談

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========