自身の意識改革によって出会いを得る

人生において大きな決断、結婚。

まずは結婚相手との出会いが必要です。

 

これまでご相談いただいたケースでも、「出会いがない」というお話がよく聞かれました。

ただ、よくよくお話を伺うと、「職場と自宅の往復のみ」の生活ということも。

異性との出会いのきっかけがなければ、新たな人と知り合うことはできません。

まずはご自身の意識の改革が必要です。

 

なにか趣味を始める、新たな場所に出掛ける、違う場所に引っ越す…。

そういった行動によって、自分が新たなお相手に出会いに行く必要があるのです。

ただ座って待っていても運はやってきません。

新たな場所への挑戦が道を開くのです。

 

霊視でご相談を受けた場合は、ご相談者によい方角についてのアドバイスや

視えてきた趣味のイメージをお伝えしています。

共通の趣味の出会いが恋に発展し未来を共にする運命の人が見つかることも多くあります。

少しの「違和感」を大切に

出会い、お付き合いをした後、いざプロポーズとなった時点で、

「結婚相手がこの人でいいのかどうか」ということにお悩みの方も。

 

結婚前には気持ちが高ぶっているため、相手のいいところだけしか見えていません。

だからこそちょっとでも「違和感」を感じたら、立ち止まってみるのも大事です。

その違和感の原因を突き止め、きちんと納得がいってから結婚を決めましょう。

霊能者に限らず、人の直感力は侮れません!

 

また、人となりを見る方法としては、神様や仏様、ご先祖様に対する態度も。

神様や仏様、ご先祖様をないがしろにする人と一緒になってもなかなか運は開けません。

逆に、神棚や仏壇をきちんと設置して、大事に、整理する人には運がついてきますので、

そういった方を未来を共にする伴侶にするのがおすすめですね。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========