仕事をしやすい環境を整える

仕事に前向きに取り組めない、といった悩みも多く聞かれます。

 

神様に見守っていただくと自身も心強くなるきっかけになるかもしれません。

ご自宅に神棚を設置したり、お守りの水晶を会社のデスクの上や引き出しの中に入れたりして

神様を身近に感じていただくというのが一つの方法です。

 

また、それだけではなく、身の回りの整理整頓をするのも大事なことです。

汚れたり、乱雑だったりする場所は気が停滞して、神様は降りてきません。

そんな場所だと自分の考えもまとまらず、悪循環です。

 

神聖な場所に神様は降りてこられます。

書類を整理し、きちんとフォルダに分け、フォルダごとに見出しを付ける…。

仕事道具をきちんと分け、作業しやすいように整理する…。

仕事をしやすい環境を整える=神様が降りてきやすい気持ちのいい場所になる、ということ。

 

ちょっとした行動を、意外と神様は見てくださっています。

移転・新規開店する場所

土地や方角は仕事をするうえで意外と大切な要素であることをご存知でしょうか。

移転や新規開店をする際、土地選びは今後の経営に非常に重要です。

 

何をやってもうまくいく土地もありますし、逆に何をやっても短い期間でお店が変わる土地もあります。

 

そういったとき、意外と役に立つのは自分の感覚です。

この土地がいいな、と感じられたらまずは何度もその場所に足を運びましょう。

晴れた日、雨の日、朝、夕方、夜…。

何度も足を運ぶと、問題が見えてくることもあります。

夕方に大型車が多く通って騒音がする、雨の日には水はけが異様に悪い、などがそれ。

 

逆に、いついっても「清々しさ」「いい気の流れ」を感じる場所はおすすめです。

霊能者に限らず、人はそういった気の流れを感じられるのです。

「いい場所」「悪い場所」という直感を大事になさってください。

素直な心には真っ直ぐな直感が降りてきます。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========