濱崎祥艶の霊視とは?

濱崎祥艶が行っているのは、「占い」や「鑑定」とは違って「霊視」です。

霊視とは一体何なのか?

疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私の霊視は、色々なオーラが視えたり、守護霊が視えたりといったことではなく、

空から眺めたような俯瞰での映像が視えてきます。

そして「ことば」も降りてきます。

小型のドローンから視えてくるイメージといえば伝わりますでしょうか。

さまざまなイメージと、「ことば」、気の良さ・悪さ、想念が

一気に私の体に届きます。

それが私の龍神様が教える「霊視」です。

どんな映像が浮かんでくる?

浮かんでくるイメージは一つではありません。

相談者にまつわる状況が次々浮かんでくることもありますし、

相談者のご先祖様からのメッセージが浮かんでくることも。

同時に龍神様のお言葉が降りてくることもありますから、

それを、上手に交通整理し、どのように相談者にお伝えするかを考えるのが私の仕事です。

 

ですから、相談者の皆様には

「こういうイメージが視えていますから、この場所に決めましょう」

「別の男性の影が視えますので、結婚はちょっと待ったほうが…」といった

アドバイスを行います。

0か100か、ではなく、色々な状況をお伝えしてアドバイスする形です。

「カウンセリング」としているのはそのためです。

霊視にはお時間をいただいています

ただ、霊視をするためには準備が必要です。

霊視ができるタイミングというのはすぐできる場合も、時間がかかる場合もあります。

ご相談に当日すぐ対応できず、2、3日いただいているのはそれが理由です。

事前にお名前や生年月日をおうかがいし、龍神様とご相談をするお時間が必要なのです。

 

また、カウンセリングが終わった後に、龍神様の言葉が突然降りてきて

「この前のあの相談者さまへのメッセージだ!」ということも多々あります。

本来ならばカウンセリングのお時間は過ぎているわけで、ご相談者さまにお伝えする必要はないのかもしれませんが、

おせっかいな性格のため、すぐにお電話してお伝えしてしまいます…。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========