赤ちゃんがほしいというお悩みも多く聞かれます

子宝に悩むご夫婦は多くいらっしゃいます。

何年経っても子どもができない、不妊治療をしてもうまくいかない…。

そういうときは、ご先祖様、あるいは神様のお声を聞くことも一つの方法かもしれません。

仏壇やご先祖様を大事にする

ご先祖様は、子孫であるご夫婦をいつも見守っていらっしゃいます。

そのご先祖様に「この2人になら子孫を任せられる」と思っていただくことも

赤ちゃんが授かるきっかけになるかもしれません。

 

以前こんなことがありました。

 

子宝についてご相談を受けたご夫婦を霊視すると、

ご自宅に開かずの間のようになった仏壇があることが視えてきました。

また、ご先祖様が「これでは赤ちゃんを授けられない」と話しているイメージも。

 

そのことをお伝えすると、霊視した通り、仏壇が荒れ放題。

しっかりお掃除をして、お坊さんにお経を上げていただくようお話しました。

神棚を設置するのもひとつの方法

神様も、しっかりとお祈りされる方を見守りたいと思うもの。

設置しないというご家庭も少なくない神棚ですが、

ぜひ設置されることをおすすめしています。

 

配置については以下を参照にされてください。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========