霊視で可能性がそのまま視えてくるわけではない

忘れられない人がいる人にとって「復縁」は気になるキーワードでしょう。

いつまでも気になる人だからこそ、復縁できたら幸せ…と考える人もいるかもしれません。

復縁の可能性があるかどうかというのは恋愛相談で多く聞かれるお悩みです。

 

これが占いであれば「復縁の可能性○%!」とか、「復縁の見込みなし」といった

復縁できる・できないの可能性を当てることが多いのかもしれません。

 

しかし、濱崎祥艶の霊視では、できる・できないの可能性というより、

その相談者、あるいはお相手の方をとらえて霊視をしてアドバイスする形になります。

相談者や周りのイメージが視えてくる

私が行う霊視は、相談者やその周りのイメージが視えてきます。

「復縁したい」というご相談であれば、相談者と、そのお相手の方について霊視をします。

 

そのときに、そのお相手がどんな人柄か、どんな状態か視えてくることがあります。

他の女性が周りに視えたり(ときには複数!)、無謀な借金のイメージが視えたり…。

そうすると相談者がどれだけ「復縁したい」と思っていても、

視えたことをお話しして「復縁しない方がいいかもしれない」とアドバイスします。

イエスかノーを“当てる”わけではない霊視

つまり霊視は、占いのように復縁できる可能性を、いわば「当てて」いるわけではないのです。

龍神様と相談し、視えてくるイメージを確かめながら、相談者にとって復縁がいいことなのか悪いことなのかをお伝えするのが濱崎祥艶の霊視です。

もし「復縁したい」と恋愛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

気軽に対面・お電話でご相談いただける30分5000円の恋愛相談カウンセリングも承っています。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========