そもそも「霊視」って何?

「霊視」では何が見えているのか、という疑問もよく聞かれます。

 

私の場合、空から眺めたような俯瞰での映像が視えてくるのです。

いうなれば小型のドローンから送られているような感じです。

相談者と目を合わせてお話を聞いているときも、心にはその映像が浮かんでいて、「無」の状態になります。

それが、私にとっての「霊視」です。

お話と映像が異なる場合も

相談者のお話と、視えてくる映像が重なっていればいいのですが、お話と映像が異なる場合もあります。

例えば、相談者は「彼はとてもいい人」と話されているのに、「他の女性と遊んでいる姿が視えてくる」などがそれです。

そういったときには、龍神様から、お言葉や感覚的なもので「違う」といったメッセージを受け取ることも。

その場合は、きちんとそのお話を相談者にお伝えしています。

突然お言葉が降りてくる

さらに、対面やお電話でのカウンセリングが終わった後、突然龍神様からお言葉が降りてくることも多いのです。

運転中、お風呂中、食事中…。

龍神様は私の予定に関わらずいろいろなお言葉をお与えになります。

 

本来ならばカウンセリングが終わっていて、いわば「時間外」ですから、そのお言葉をご本人にお伝えしなくてもいいのかもしれません。

しかし私のおせっかいな性分からか、ご本人にすぐお電話してお言葉をお知らせしています。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========