別れたけど、気持ちが残っている…どうすれば?

お互いに思い合っていたけれど、別れてしまった人…。

あなたにもそんな人がいるかもしれません。

 

「元カレはいまどうしているのかな」「私への未練はあるかな」「復縁の可能性は?」

そういった悩みも多く聞かれます。

 

復縁の可能性がある・ない、といったことも龍神様のお言葉で視えてはきますが、これまでこんなエピソードもありました。

「未練がある。ヨリを戻したい」

ある女性から、「別れてしまった人がいるけれど、どうしてもヨリを戻したい」とご相談を受けたことがありました

 

霊視をすると、女性のお話を聞いている間ずっと、龍神様から「違う」といったお言葉が降りてきます。

女性が話している内容と、その男性の姿がまったく重ならないのです。

 

さらによく霊視をしてみると、男性の周りには借金のイメージと、他の女性の姿も視えてきます。

「あなたが付き合っていた頃の彼とは違う人になっているから、復縁するのはやめた方がいいよ」とお声を掛けました。

「濱崎さんの言った通りだった!」

しかしその女性は諦めきれない様子で、「一度会ってみます」とおっしゃいます。

報告をお待ちしていると、その女性からお電話がありました。

 

「会ってみたら、すごくやさしくて、また付き合いたいと感じました。しかし、別れ際にお金の無心をされてしまって…。濱崎さんがおっしゃった通りでした」とのこと。

その女性は復縁することをやめ、男性との恋を諦められました。

龍神様が導く、恋の行方

人は変化するもの。

付き合っていた時とは違った人間になっている…といったことも少なくありません。

霊視では、その人の「本当の姿」、「今の姿」が視えてくるため、復縁についても的確に導くことができるのです。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========