いろいろなご相談を受けながら、神棚がないことに、気づきます。

生まれた時に、お母さんに抱かれて、お宮参りをします。

どうか、神様、この子を一生、健康で、見守ってください、、とお願いした、、

その神社が、一番大切な産土神社(うぶすな) になります。

そして神棚は、、最高の神様 伊勢神宮にいらっしゃいますが、天照大神お札を中心に、右に、産土神社、左に信じている神社のお札や御幣などをお祀りします。

神様のアクセスは、ご自宅でできるわけです。

その際、神事には、祝詞が必要ですから、二礼二拍手一礼をした後、祓詞を奏上します。

そして、祈願になります。詳しくはも別紙に書いてあります。

1日、15日は、荒塩、水、酒、米、榊を入れ替えます。

詳しくは、別のページに書いております。

あちこちの神社に祈願しても、自分のところをおろそかにしているわけです。

そういう方は、ご利益があっても、お礼参りはも行かないでしょうか。

きちんとも祈願がか叶いましたら、お礼参りは必要です。

霊視をしていると、自分の祈願が、都合の良いことばかり、、神頼みもしない、都合よく、運や、お金が欲しい

そんな人には、悪運は付きやすく、類は類を呼び、自己中心、、、簡単な話です。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========