霊視を仕事にして、こんなに長くなりました。私の1番の得意は土地です。その場所にいき、まず、歩きます。すると、お地蔵様や、神社、お寺があり、そこから、こっちよ、あったよと、導かれて歩き出します。

そして、時折、ふと出てくる言葉、風景があります。それを、元の位置に戻り、ご相談者にお話しすると、解明する糸口が必ずあります。
霊障で、馬の泣き声や、ひずめの音がするご相談がありました。それは、戦場の跡地で、始めに寄った神社が、弔い神社でした。それがわかり、毎月お参りをされて、土地が落ち着き、繁栄するようにされています。めでたし、めでたし、(o^^o)
{64C1F796-364B-427C-A69E-22B657948C55:01}

阿蘇から、向こうに見えるのは有明海です、長崎の方向です。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========