昨日、福岡のご相談のご一家が熊本に里帰りされ、我が家にも立寄られました。

若いご夫婦と、お子様二人、、おもわず、私の方から、妖怪ウオッチのジバニャンば、知っとるね? と、聞いてしまいました(^^;;

実を言うと、隠れ大ファンなのです、、妖怪ウオッチの、、こっそり、YouTubeでみて
はまってました、、セブンイレブンのグッズも買いたい、妖怪ウオッチの本も欲しい、一緒に話す相手が欲しい、、、

でも、私は年齢は⭕️⭕️歳なので、歩いてる小学生に知っとるね、、と話しかけたら、誘拐される変なおばさんみたいに、走って逃げられるし、本屋さんで子供に聞いたら、ママやおばあちゃんが、そーーっと、子供を離していくし(~_~;)

そしたら、昨日の子供達が知ってまして、パパと話している時に、セブンイレブンで買ってきてくれました。

はい、これ、、って言われてもらった時、うれしかった、、おばちゃんもほんとに、セブンイレブンで堂々と買いたいとたい、、と言ってしまいました。 だって、ほんとだもん
‼︎
ありがとう、💮ちゃん、、おばちゃん、グッズ集めると、我慢しよったつよ、今度、熊本に帰ってきたら、二人でデパートに買いに行こう、本屋さんも行こう、妖怪ウオッチもおどるバイ、、絶対よ、お願いね、、

あーー、私が大ファンって、言えたー(~_~;)

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========