さーて、今夜は、ことことと、いちごジャムを作りましょう!
まず、簡単に洗って、ヘタを取って、、砂糖をいちごの半分くらいをかけます。
一時間、、できれば、二時間すると、水分がでてきます。レモンを絞って適当にかけてっと、、
それをお鍋に入れて、ことこと、弱火で煮ます。ヘラで、潰しながら、煮詰まるまで、、少しさらーっとしてても、冷めると、とろーりとなりますよ!

photo:01



iPhoneからの投稿

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========