昨夕、雑用で帰り、いそいで二人のお嬢様のごはんの準備をしました。
モモちゃんの様子が変で、手足硬直して、口から、はぁはぁと、苦しい声、目は、開いたままです。
硬直して、チアノーゼみたいになってる、、体を軽く、たたきながら、声をかけ続けました。
ありがたい事に、病院についた時は、段々と良くなりました。
それから、一旦、自宅に帰りました。
夜中の三時半すぎ、容態が急変し、ぐったりと意識がなくなりました。
また、病院へ行きました。
病名は、子宮内膜症です。また、黄疸も強くでているそうです。
明日の九時に、開腹手術開始の予定です。
今夜は、入院です。
ももちゃん、大丈夫よ、お母さんがいるよ、、、
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)
・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い
熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========