昨日、午後、五時前に、長男が付き合っている 新潟の父ちゃんに、電話をしました

これから、会議という事なので、折り返し、電話をくださいと言いまして、自宅と、私の携帯をおおしえいたしましたが、

今もって、ご連絡がありません。

主人、息子にも、内密です。当然でしょうヽ(´▽`)/

熊本と、新潟は遠いです。

文化、食べ物、人との付き合い方、、などなどを考えると、お嬢さんがかわいそうです。

私の娘だったら、手元にいて欲しい

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========