そうしていると、格付けチェックが始まります。
狭いこたつの周りに、すこしづつ、人が寄り始めます。
向こうのソファーで寝ながら見ている息子、お菓子をたべながら、見ているいとこ、
などなど、がいます。
番組中に、どれどれと、お手洗いに席を立つと、座れません。
これを「やどかり」という事に、今年からなりました。
お茶いらんねー、とか、そのお菓子とってーとか、言い合っています。
私は、音色、品物は、わかりますが、食べ物は、食べていないから、わかりません。に良いものをたべている
これは、視聴者も、参加できないところです。
ただ、北島三郎氏の様に、絶対音感を持って生まれて来た人は、お金では買えない絶対食感をお持ちでしたので、
私は、食べ物の場合は、天性の人を見ます。

話が、それましたが、格付けチェックが終わると、夕御飯、、カレーよ、、

一番、美味しかったのは、母のカレーライスが、一番、売れましたヽ(*´∀`)ノ

格付けチェック、、次のブログに書きますね、、私の事をね。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========