やっと、お正月気分も抜けそうですが、冷蔵庫を開けると、まだ、お正月のなごりがあります。
食傷気味の皆様、せっかくですから、我が家のお正月のお料理を書きますので、来年の為にも、ご参考に !
お節は、東京よりイタリアンお節、無添加だが、パテが多かった。伊勢海老ではなく、ロブスタ
ーのボイルだった。小さい缶に、キャビアがあった。
キャビアの何が美味しいのか、皆、わかんなーいと、一同に、声をあげた。
しかし、スプーンの先で取って、小皿の先に、へばり付けだした。
お箸で食べたものの、どこが美味いのか、庶民には、わからなかった。
結局、パテ以外のローストビーフなどは、レンジで温め直した。
長男は、去年も新幹線に乗って、福岡のお節で失敗、今年も、東京で失敗した。
でもって、結論は、基本に帰ろうという事で、来年は、なだ万にしようと、誓い合ったのでした。 ちゃんちゃん

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========