来月の25日、土曜日に東海女子会の新年会があります。
名古屋駅前で、夕食になります。
楽しいですよ、おばちゃん、いえ、昔のお嬢様達は、、、今は、四人ですから、大丈夫よ(^◇^)
私を入れて五人だから、、そんな、二十、三十人とかではありませんから、アットホームな感じですよ。
行きたいなーと思われる方は、私にメールをください。
まだ、詳しい場所と時間が決まっていないのです。もちろん、ブログにも、書けないし、、ね。!(^^)!
女子に限りません、、イケメンの素敵な人、金持ちの爺さんは、大歓迎だと思います(≧▽≦)
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)
・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い
熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========