はい、ある私のブログを読んでくれてるT君という、息子だけに書きます。

主人に聞いたらね、言いたい要点をまとめて、思いを伝える事、、言いたい事が伝わる様に練習

する事。

元気良く、はきはきと、明るく

入る時から、でる時までが、面接  

この事は、わかるよね。

これから先は、私の思いを書きます。

T君、自分の志です。

私の誕生日に、屋上でパーティをしたのね、、そして、二次会が一階のリビングになったのね。

それで、主人の上司の方に、「志は何ですか?」って、聞いたのね、、

そうしたら、熊本をいつも、考えているって、、言われて、暫くして、また、お付き合いで、街に行かれました。

その方は、今、熊本の政財界のトップになられています。

日本、そして、世界を動かしている方を安全に、しかも」快適に、送り届ける、、だから、MSJ

が、国家の威信として、成功させなければならないのです。

ですから、納期が遅れているのも、わかります。

いつが、面接ですか?   MSJが、ポイントです。その意味は、わかるでしょう

  

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========