後部座席のドアをあけられました。

「ありがとう。で、どこに座ればいいの?」

警察官の方、お二人振り向いて、はぁ? みたいな。

「普通は、運転手の後部座席が一番のトップの席だけれど、ここでいいわ。」

一応、何キロオーバーのとか、ご説明を受けながら、クラウンの内装を見てました。

「あら、これ新型じゃん!」 から始まって、運転手君は、切符を書いてたら、私が言った。

はい、つぎ、、

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========