息子みたいなジャニーズのスマップや、嵐に感動しました。

忙しいスケジュールの中、手話を勉強して、聾唖の子供さん達と、タップダンスに、勇気と、夢を与えてくれました。

キムタクも、美和明弘さんが、「ヨイトマケの歌」の自己紹介を前日に、ご自身で書かれて、キムタ

に、お願いね、と言われ、「わかりました。任せて下さい!」

といって、翌日の紅白の時は、全部暗記して、やり遂げました。

誰に自慢する事もなく、、たいしたもんだ、キムタクは。。

美和さんが、先日のNHKで、この話を聞きました。

スマップを始め、嵐を応援している方々は、すごいです。感心します(^v^)

ただのカッコイイではなく、彼らが、何を伝えたいのかを、、応援しているんだと思うと、

おばちゃん、反省します(>_<)

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========