iPhone4Sを使っていますが、今は、iPhone5、今年中には、iPhone5Sが、でるらしい。

次から、次へ、新しいものが出てくる世の中。
この世の中についていかないと、食べていけません。汗かいて、体使って、の時代は、無くなりました。

コンクリートのジャングルの中、不夜城の中で、バリバリと働いているのも、今だけです。
優秀な人材は、あなたと同じように、次から、次にと、生み出されています。

ずーっと、競争社会で、生きていきますか?
写真は、何の実でしょうか? 食べられますよ。 

自然が、一番正直です。

自分の魂に、問いかけしてみて(^v^)今の自分の幸せを、自分が幸せでない限り、人を幸せには、できません。人の為に生きるという、人間本来の、遺伝子の中にあるそうです。

人の為に生きる、、それが、自分の幸せなのですよ(^v^)


いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========