病名は、膵臓炎ではなくて、病原性大腸炎でした(>_<)だから、早く、退院できました。
本当は、25日に、素敵な彼?と、高橋蕎麦名人のそばを食べに行く約束をしていたので、意地でも、25日に、退院したかったので、龍神祝詞をお腹をさすれながら、祈ったのでした。

そうしたら、23日の夕方、外来を終えた担当の女医の先生が、「浜崎さーん、膵臓の数値もさがり、菌の培養したら、病原性の大腸菌がプラス2だったから、膵臓炎じゃなかった!」って。

よかった、これで、お蕎麦ができると、一瞬うれしかったけれど、せっかくならば、腸の検査も、して頂く事にして、25日に、退院となった訳です。

私の変わりに、ご近所の久美ちゃんが、お蕎麦デートに行ってくれました。

二件お隣の方が、姿が見えないからといって、無農薬の野菜を届けて頂きました。大根と、人参です。なますにして、食べました。ご近所は、有り難いですね。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========