私の右腕です。24時間点滴の針と、バーコードのリストバンドです。

本当は、貼りは、二本いるらしいけれど、「いやだ、冗談じゃない、プロならば、一本でどうするか、考えてよ」と、わがままを言って、一本だけです。

抗生剤の点滴の時は、バーコードをピット読みこんで、名前確認をします。
「お名前は?」と、看護師さんがいいましたので、「松阪慶子です!」って、答えました。

そしたら、「せめて、松嶋奈々子でしょう!年代がわかりますよ、浜崎さん(*^_^*)」だって。

大原麗子、八千草薫も、考えたけど、何ですか、それって言われるから、やめた。でも、看護師さん、私のブザーには、すぐ、飛んで来てくれてました。次のブログも、面白いから、よんでね。(^v^) 


いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========