霊視相談というのは、一般的に些細なものから大きなものまで、男性も女性も、年齢、ジャンルにこだわらず幅広いお悩みに対応することが可能ですが、現在、世の中にはあらゆる相談業や占い等のサービスが溢れており、「一体どんな時に霊視相談を利用すると良いのだろう?」という疑問の声が聞こえてきます。

そこで霊視相談を悩まれている方に向けて、「こんな時に霊視相談を受けていただくと良いですよ。」という主な活用シーンをご紹介して参ります。

人生の大きな節目を迎えている時

結婚や離婚、進学、転職、独立、大切な人との別れなど・・・

人は人生の中で大きな節目に立ったり、転機が訪れる時があります。

大きく環境が変わる出来事というのは、喜びだけでなく悲しみや不安、恐れといった感情も沸きやすく、特に選択を迫られている場合には簡単に決断することは難しいでしょう。

最後に決めるのは自分。

とはいえ、そこに至るまでの時間、葛藤や悩みを共有したり相談できる相手や信頼できる人が周りにいない場合、一人で抱えこんでしまって結果的に良い選択ができないという可能性もあります。

そんな時に霊視相談を受けていただくと良いかと思います。

未来を切り拓きたい時

今後の人生に行き詰っている気がする。何をしたいのか探しているけれど分からない。どれが正しいのか分からない。等。

生きていると未来に希望を見出すことができない気持ちになる事や、一体私は何がしたいのだろう・・・どう生きることが幸せなのだろう・・・と、漠然とした絶望や迷いに襲われる時というのがございます。

こういう時というのは、頭の中でひたすらぐるぐると思考がめぐり、不安ばかりが浮かんで行動することが出来ない、といった状態に陥りがちです。

理解してくれる人が周りにいれば良いのですが、具体的に何に悩んでいるのか原因が分からない場合、人に悩み相談をすることも難しいですよね。

このような時も、霊視の力を使うことであなたの心の中の迷いや本当の想いというものを視ることが可能です。

人は自分が分からないもの、知らないものに対して恐怖や不安を感じます。そして自分が本当に願っている事というのは案外自分ではわからない為、このような漠然とした不安を感じてしまうのではないでしょうか。

自分の心を知ることは幸せな未来を切り拓く近道になります。霊能者は霊視を使ってそのお手伝いをさせていただきます。

占いでは満足、解決できなかった時

2022年の今、無料のものから有料のもの、対面や電話、SNSなど占いには様々な種類のサービスがあり大変人気です。

名前や生年月日を入力するだけで占えるもの多くあり、好きな人との相性や恋の行方、仕事の先行き、どんな未来が待っているのか等を知りたい時、気軽に利用し楽しむことができますよね。

当たると口コミで評判のタロットのリーディングやチャネリング、透視、霊感占いなども人気です。

しかしただ過去や将来、未来を言い当てるだけでは解決できないこともあるかと思います。例えば望まない結果を聞いた時や、どうすれば良いのか具体的にアドバイスが欲しい時などは占いの鑑定結果に満足できず、余計にもやもやとした気持ちになってしまったという声もよくお聞きします。

占いと霊視、占い師と霊能者はよく混同されがちで”同じもの”として扱われたり見られることがあります。

しかし両者は似て非なるもの。霊能者はただ未来を当てるだけではなく、霊や神様の存在を視て感じ、あなたに本当に必要なアドバイスや言葉をお伝えすることが出来ます。

また、濱崎祥艶では霊視鑑定を「スピリチュアルカウンセリング」と呼び、より深く鑑定を行ってお悩みを解決へと導きます。

霊視相談を受ける前に

霊視相談を受けるにあたり、相談者様が特に準備をする必要はありません。相談いただく内容も簡単な情報だけで詳しくは言わなくても良いとする霊能者の先生もおられるかと思います。

しかし濱崎祥艶では、より的確な霊視を行うためにも前もって詳しいご相談内容をお伺いしております。

ご相談の当日までに何度も龍神様の元にお伺いをして霊視を行う為、予約は当日ではなく数日前にお願いできますと幸いです。

また、初めて霊視相談をされる場合、一人では不安という方も少なくありません。そのような時はご家族や友達など、どなたか一緒に来ていただいてもちろん構いませんので、安心してご相談をお受けに来ていただければと思います。

なお、濱崎祥艶は熊本にて鑑定を行っておりますが、アクセスが難しい場合は出張や電話での鑑定もお受けしておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

以上のように、人生の転機の訪れや未来に対して行き詰まりを感じている時、占いに満足できなかった時など、ぜひ霊視相談を利用されることをおすすめ致します。

もちろん、このような特別な状況でなくても構いません。

濱崎祥艶のホームページ内には、よくあるご質問やご相談コースについての詳細、お支払いの料金についても明確に表示させていただいております。

霊視体験談もありますのでぜひご確認いただき、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

<スタッフ投稿>

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========