子どもの頃は「将来何になりたいか?」という夢が無限に広がり、わくわくしていたのに、いざ社会人になってみると、夢を叶えたり、なりたいものになれる事がどれだけ大変ですごい事であるかを身に沁みて感じる、という方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、仕事の悩みの中でも多く霊視相談に来られる「転職」についてスポットをあててご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ最後までお読みいただいて、ご参考にしていただけますと幸いです。

霊視を活用して転職を成功させる

働き方の多様化や女性の社会進出の流れに伴い、男性だけではなく女性からも仕事に関する相談は増えています。

中でも就職や転職に関する悩みは多く、人それぞれ様々な理由をお持ちです。

仕事に関する悩みは家族や友人に話しても分からない、知られなくない等の気持ちから、身近な人に相談できず一人で抱え込みやすい問題です。

毎日仕事に対する不安を感じながら、それが蓄積して心や体を壊すことにもつながってしまうことも少なくありません。

仕事というのは社会人の多くの人にとって、一日でもっとも長い時間取り組むものになります。

人生を豊かに、人間としても成長するには、この仕事を充実させることが大きな鍵となるでしょう。

しかし、嫌だからといってやみくもに転職してしまっては、次の仕事でも同じ内容の悩みが訪れる可能性があります。

そこで霊視の力を使って、あなたが抱える仕事や転職の悩みを解決し、明るい未来を導くサポートをさせていただければと思います。

転職相談における霊視の役割

就職先や転職先を選ぶ時、求人情報や会社のサイトでその会社や仕事について知識を得ても、やはり実際は「入ってみないと分からない」という部分が大きいですよね。

よく、「仕事選びと結婚相手選びは似ている」と言われますが、その通り、やはりその出会いは縁であり運命であると思います。

しかし、運命は自分の行いや選択によって変化させることが可能です。たとえ仕事に失敗してしまっても、自分次第でこれからの未来を変えることが出来るのであれば、もっと気持ちを楽に、そして積極的にチャレンジすることが出来るはずです。

ではどうすれば未来を変えることが出来るのか、転職を成功させることが出来るのかというと、濱崎祥艶ではまず事前にお悩みの詳細をヒアリングし、その上で水の神様である「龍神様」の元にお伺いします。

霊視が普通の転職相談と違うところは、やはり霊や神様の力を借りて普通の人では視えない視点から、あなたにだけ向けたアドバイスを行うことが出来る点でしょう。

占いの場合は、人気の占い師が監修した無料や一部有料などの様々なサービスがあり、気軽に楽しみ利用する事ができます。そして占い師により手法は異なりますが、内容としては多くの場合その人の生年月日に基づく運勢や星まわりを見て、転職に良い時期などを占うでしょう。

しかし霊視の場合は、より深く悩みの根底を探り、鑑定を行います。

たとえ転職の時期に関する相談に来られても、霊視をしてみると実はその背景にもっと考えなければならない課題が視えることがあり、そこを解決することで転職をしなくても良いという判断になることもあるのです。

今の仕事を続けた方があなたの願いや希望が叶うだろうという場合には、龍伸様のお言葉を元に、では何をすればそこに導けるのかの具体的な術やアドバイスをお伝えします。

主な転職理由とは

転職・求人情報を提供している大手企業が2021年に行った最新版の転職理由ランキングを調べてみると、1位は「給与が低い、昇給が見込めない」という結果でした。

以降、上位の結果では、昇進できない、キャリアアップが望めない、会社の評価方法が不満、といった個人的な目標に対する理由が多くを占めており、職場の環境や人間関係に関する理由はそれよりもずっと下であったことが意外でした。

コロナウイルスの流行に伴い、会社への出社義務が減って、自宅やワーキングスペースなどでのリモートワークを取り入れる企業が増えたこともあり、ひと昔前と比べて外部の環境に対する不満は軽減されているのかも知れません。

霊視へ寄せられる転職に関する相談内容

実際に霊視相談にいらっしゃるお客様の転職に関するお悩みでよく聞かれる内容を紹介させていただくと、やはり先述した転職理由の上位にある通り、

「収入をあげたい」「昇進したい」といった目的でのご相談や、「私の才能って何?適職は?天職は?」といったもの、そして「何をやりたいのか分からない」といったお悩みも少なくありません。

その他にも独立や起業を目指している方から、独立のタイミングや成功するのか否か、といったお悩みや、既にご自分の会社を経営されている方から、なかなか業績があがらない、良い部下や仕事の相手に恵まれないといった悩み、そして店舗や事務所の場所に関するご相談も多くお受けしています。

(濱崎祥艶では、法人や企業向けの顧問カウンセラーもお引き受けしており、会社経営に関する様々な悩みにより深く向き合い、継続して必要なアドバイスをさせていただくことも可能です。)

まとめ

以上のように、霊視による転職相談は「とにかく転職したい!」という気持ちでいる相談者様の背景にある転職理由を深く紐解き、今後の転職を成功させることはもちろん、転職にとらわれず解決する方法を見出すことも可能です。

しかし中には”霊視”と謳って、本当は霊能力がない者が霊能者を装い、高額な請求や商品を購入させようとする詐欺のような行いを問題も残念ながら起こっています。

実際に鑑定を受けた方の体験談を読んだり、詳細な情報についてホームページ等でよく確認いただいてからご依頼されることをお願い致します。

濱崎祥艶では、転職の相談の他にも、恋愛や結婚、復縁、不倫、人間関係、家庭といった様々なお悩みをお受けしております。

ご不明な点がありましたら、ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。

<スタッフ投稿>

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========