転職がいいときも、悪いときも

社会人になれば、「自分は、この仕事を続けるべきか」と思い悩むことが必ず出てくることと思います。

転職するべきかどうか、またそのタイミングは…。

 

「占い」や「鑑定」だと、たとえば、「眠っている才能はなにか」

「天職を教えます」といったことがあるのかもしれませんが、

今の会社を辞めて、すぐその才能を生かした職につけるかどうかはわかりません。

 

そういう意味では、ご自身の現状を把握し

「なぜ今の仕事を続けたくないのか、打破できる部分はないか」

「次の職はどういう観点から選ぶべきか、見込みはあるか」といったことを

見直す必要があります。

資格を取って、認められた!

濱崎祥艶へのお悩みでも、こんなことがありました。

仕事について悩んでいるご相談者の方。

「会社ではなかなか認められないので続けられるかどうか…」

霊視をすると、その方が資格を取っているイメージが浮かんできました。

「資格を取るイメージがあります。しばらく勉強して頑張ってみましょう」と、資格を取ることをおすすめしました。

そんなアドバイスに素直に従い、取得が難しい資格にチャレンジした相談者の方。

見事合格なされて、それが会社で高く評価され、最終的には昇進に。

 

相談された時に諦めて別の職に就いたとしたら、ここまで高い待遇にはならなかったと思っています。

 

占いや鑑定のような「あなたの未来はこれ!」といった予言はできませんが、

霊視では、状況に応じたより良いアドバイスができます。

仕事は、人生の中でも過ごす時間が多いことなので、経験や能力を活かして、前向きな気持ちで日々を過ごせることが理想です。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========