そのご相談者には、笑って、木曜日にいらっしゃい、その変わり、HPから、メールを送ってと言いました。

HPにも、送信もなく、私は、身を清めて待っておりましたが、何の連絡もありません。

思い切って、電話をしましたが、出ません。

入金もしていないので、別に行かなくても、そういう考えなのでしょう。

でも、私は、夜、携帯にしましたら、でませんでした。間もなくして、お金ができたら、

また、来ますと書いてありました。(良かった、来なくて!家も教えなくて、良かった!)

「大人ならば、急用で行けません、また、ご連絡申し上げます。」ぐらいの礼儀は、当然です

そういう生き方は、信用を無くしますよ。

これは、関係ありませんが、霊は、自宅を始め、人間の生死まで、不幸の連鎖は、すごいです
 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========