新しい体験談をご紹介します。

新築のご相談f_branch30

金曜日、ちょうど居酒屋にいる時に携帯が鳴りました。

聞けば、新築をするので土地の霊視の依頼です。月曜日には契約とのことでした。「あと3日、なんで早くに…」と私が聞くと、「何度もなんどもお願いしたかったのですが…」とぽつり。

とりあえず、土曜日の夕方、その土地の上に立ちました。
霊視をすると、どうもザワザワと小声が聞こえ、なんとなく土地が落ち着いた気がしません。すると、龍神様から”病院”というメッセージがありました。あー、それで人の出入りの気配と、人の思念の様なもの…しかも亡くなった方が多いな…と少しづつ視え始めました。

翌日そのことを伝えると、「よかったー、踏ん切りがつきました」と言われ、その契約はやめますときっぱりおっしゃっていました。

そこで、今までの話をしながら、まだ別に視えていた風景をお伝えしました。「湖の近くで散策しているような、そんな風景がどうも視えましたが、その付近はいかがですか」と言うと、「よく家族で湖の近くに行く」と言われたので、「今度行かれた時はそのあたりの小さな不動産屋に行ったりして、探されてみたらどうでしょう」と話したのです。

私の霊視は、お互いに歩み寄り、目標に向かって進んでいく二人三脚の部分がよくあります。そして、龍神系の霊能者なので、その後龍神様に導いていただくというスタイルになります。

それから2週間位経ったでしょうか。気に入った土地があったと連絡がありました。

ちょうど東京鑑定を終え、空港から近い、その土地の上に立ちました。しかも、龍神様を感じるミストの様な雨が降っていました。もう、絶好の霊感日和です。
「うん、何もない、何も感じない良い土地… すぐ近くに祠を感じるから、その方がここら辺の土地を守ってらっしゃるんだ…」と。

もちろん、トントンと話が進み、結界を張り、新築されました。
近くに、ひっそりとお地蔵様がいらしゃって、やさしいお花がお供えしてありました。

体験談はこれからも更新していきます。
霊視に興味がある方・今お悩みを抱えている方などは一度読まれてみてください。

その他の体験談はこちら

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========