私の主人は、正確な情報の本を読んでいます。
お父さん、世の中のスピードが速いし、lTだのと、めまぐるしく変わっていってて、どうなるんだろう?と、不安な私は、聞きました。
は、変わってないたい、、便利な物は、使っていいし、ただ、騙されない事だけたい。
自分が、情報の洪水に振り回されている事に、気づきました。
消費税も、上げなくても、充分にお金が余っている日本、、逆に、消費税を下げるといいのに、、とポツリ!
あー、面白い発想だな〜 消費税を上げて、官僚の不祥事続きが、ひどい世の中に、若い人が、夢を見れる世の中に、なってほしいですね。
金足農業農業ように、地元の9人で勝ち上がって来た甲子園の限定に、国民は、本来の甲子園の姿に、感激したような、そんな日本を取り戻したいですね。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========