年に何回か、不倫のご相談を受けます。

私は、頭から否定はしません、好きになるのは、止められないからです。だから、お話を伺いながら、霊視をしていきますと、男性側は、社会的な制裁を受けてまでは、本気では無い、、が、ほとんどです。

不倫は、甘美で隠れた愛ですから、人目を忍ばなくてはならずに、切ないもの、、、しかし、結ばる事は無く、男性に家庭があっても、なかなか別れまで行く事は少なく、女性が深い傷をおいながら、別れる事がほとんどです。

男女間の恋愛は、別れが難しくなりますから、不倫は、自分を自制し、なるべく早くに、やはり、別れる事に尽きます。人からは、見られていますし、人には、話したら行けません。その覚悟をしながら、辛い別れが多い不倫のご相談が多いのが、現実です。話を聞いてあげて、男性の気持ちをお伝えしますし、、まずは、ご相談を、、浜崎祥艶

写真は、高千穂の山々

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========