結婚相手との出会いはどこ?

「結婚相手とはどこで出会いましたか?」様々な媒体でこのようなアンケート調査が実施され、その結果の多くが特別な場所ではなく「会社の同僚や仕事関係」「学生時代の同級生や先輩・後輩」で占められています。

やはり多くの時間を一緒に過ごす職場や学校での出会いは、恋愛や結婚に発展しやすいようです。他には、友人にお願いし紹介してもらった相手と交際し入籍に至った、というパターンが多く見られます。

出会いがないという悩み

しかし女性(男性)ばかりの環境で異性と出会う機会がなかったり、仕事が忙しくて恋人を作る余裕が無かった、あるいは出会いがあっても結婚したいと思う相手が見つからない等、様々な理由により結婚願望があっても未婚のまま年齢を重ねているという方が女性、男性に問わず多くいらっしゃいます。

そのような場合、どうしたら結婚相手と出会えるのか、そもそも私は結婚ができるのか?と悩まれている方がほとんどなのではないでしょうか。

婚活で起こる問題

生活の中での自然な出会いや友人からの紹介が難しい場合、婚活としてお見合いパーティに参加したり、結婚相談所の会員になったり、最近では婚活アプリを利用して結婚相手を探される30代以降の方が増えています。

婚活をはじめてから数か月以内に相手が見つかると良いのですが、時間がかかる程に高い料金が発生したり、相手の写真と文字だけの情報で選んでも実際に会うと「イメージしていた人と全然違う!」ということも起こりやすく、次に進む前に心が折れてしまうなど長期間続けることが難しいという問題もあります。

なるべく早く効率的に理想の伴侶を見つける為には、活動をする前に自分が結婚相手に望むことや、どんな家庭を持ちたいのか、そしてどのような人生を送りたいのかといったことを明確にしておくことが大切です。

占いや霊視の力を借りる

例えば、好きな顔や性格、特徴、どういう時に幸せを感じるのか等、自分の気持ちとしっかり向き合っていただくことが大切ですが、いくら考えても分からないという方もいらっしゃると思います。

そんな時は占いのサービスや霊視による鑑定を受けていただくことで、自分では気付かなかった視点から助言を受け、あなたにとっての運命の相手や真実の愛を導くきっかけになるかも知れません。

占いには占星術やタロット、手相、四柱推命等様々な方法があり、占う為の道具を使用してあなたの未来やいつ出会いがあるのか等を教えていただけます。

今は対面だけでなく、インターネットやアプリ上で名前などの必要な情報を入力するだけで簡単に占ってもらえるようなコンテンツが充実しており、一部無料のものから有料のものまで様々なサービスが提供されています。

霊視で結婚相手を導く

一方で霊視の場合、占いとは違って霊能者が持っている霊感を使って視えてきたイメージをお伝えします。濱崎祥艶の場合は水の神様である「龍神様」にお伺いをし龍神様の言葉をお伝えしています。

結婚相手について悩まれている場合、目的は結婚であっても、なぜ結婚できないのか、なぜ出会いがないのかを深く掘り下げていくと、ご自身の中の蓄積された意識や日々行っている生活習慣等、意外な問題や課題が具体的に見えてくることが実はほとんどです。

それが何かを確認しクリアすることは、出会いの場所や相手が誰なのかを知る以上に幸せな結婚をする為には必須であり、実際にご縁を引き寄せる近道にもなるはずです。

また、プロポーズをされ指輪も購入してもらったけれど「本当にこの人と結婚して良いのだろうか?」というご相談も少なくありません。

そんな不安を抱えている時にも、霊視によって不安の元を掘り下げ前向きな気持ちになれるようお導きします。

その為に、濱崎祥艶の方針では鑑定の前に詳しいご相談内容をお知らせいただいております。個人情報保護の観点から、絶対にご相談者様の情報が漏れることはありませんのでご安心下さいませ。

まとめ

霊視はただ視えてきたものを伝えるだけではなく、カウンセリングの一面もあります。

具体的に自分に必要なことが分かった上で婚活を行うと、これまでは見ていなかった相手に魅力を感じたり、結婚相手についてのイメージが明確になりこれまでよりもスムーズに進むはずです。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========