まだ、若い時にお店をしていまして、ある銀行と取引をしていました。

売上が伸びて、追加の融資をお願い行きましたら、営業の窓口で、私の親くらいの男性から、そのものの言い方はなんだと、いわれました。

何がなんだかわからず、他県からこられていらっしゃるので、担保も出して、ちゃんと返済もしているのに、なんで、そんな事を言われるのか、、

わかりませんでした。

まもなくして、熊本のアーケードで奥様と歩いていらっゃいました。

まもなく、大分の日田支店に転勤されました。

勝手に担保とする土地や建物を写真で撮ったり、支店長が変わると、こっそりと見回るのです。

もう、全部完済しました。

また、利息の交渉も値切った事はありません。

しかし、冷たい情のない銀行でした。

お客様のためになんて、、融資はとっても良い会社だけ、、そして早く大分に帰りたい、、

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========