こんばんは、浜崎です。

とにかく、さっきまで、名古屋の方と、東京と、電話をしました。

皆、思いやりで繋がっている事に、感謝します(*゚▽゚*)

とにかく、明日、ポックリ死んでも、だれも来ないから、私が、60才の時に、屋上で、生前

葬式をする事になりました。

男性は、アルコール、女性は、食べ物持ち寄りです。

ニ次会は、一階のリビングで、出身県の自慢話大会(*゚▽゚*)

次に、65才の時は、第二回の生前葬式で、庭で、バーベキュー大会、、外では、東京から、永井君というテニスプレーヤーと、バトミントン大会、、優勝者には、永井君から、プロの使い古しのラケット!(*゚▽゚*)

二次会は、一階のリビングで、トランプの七並べ、、あと、将棋倒し、、そして、皆、雑魚寝。

次に、私が70の時の生前葬式は、また、屋上で、冬の寒い時に、闇鍋大会、、釘、缶ビールなどなど、ただ、スープは、豆乳がいいか、キムチがいいかで、悩んでいるので、とりあえず、全部用意して、勝手に座って、闇鍋大会開催、、

その後、一階に降りる時には、自分が食べた物や、かたずけを皆でします、、ついでに、二階から、一階までの階段には手すりは、ありません。

また、壁紙が汚れるので、手をつかずに、降りて頂くという事になります。
それから、一階のリビングで、日本を考えるという事で、ディベート大会、、ヽ(・∀・)ノ

そして、みんな、毛布に包まりながら、日本の政治と、経済を考えながら、飲んて゛、ダウン
したら、負けだ。。庭に、寝て頂く、、優しいから、毛布は、かけてあげる、、、

五年ごとに、生前葬式の計画がありますので、、全員参加です。

浜崎せんせーよりヽ(・∀・)ノ

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========