南こうせつ といっても、今の若い人は、知らないよね、、

神田川っていう有名な曲があってね。

あなたは、もう、忘れたのかしら、三畳一間の小さな下宿、目の前には、神田川。

二人で銭湯にいって、一緒に出ようねって言ってたのに、いつも、私が待たされて、

洗い髪が芯まで冷えて、遅れて出てきた男が、可哀そうっていったのよ。

若かったあの頃、何も怖くなかった、ただ、あなたの優しさが怖かった。。。

「私の娘がこんなだったら、なんて、甲斐性のない男なんだ、待たせるな、ふざけるな!」

「でも、そういう娘にした私が悪いんだ!」と、自分に置き換えて反省します。

ところで、最後のあなたの優しさが怖かった、、、がわかんない?

すみませんが、その気持ちを教えて下さいませ。メールまたは、携帯でどうぞ(>_<)

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
=========
濱崎祥艶(はまさきしょうえん)

・スピリチュアルカウンセリング
・霊視、霊能力、占い

熊本でスピリチュアルカウンセリング、霊視による占いをしている霊能者の濱崎です。
霊能運を左右する家、土地、人、会社、結婚、お見合い、受験などの霊視をしております。
対面カウンセリングをお勧めしていおりますが遠方の方は電話、メールでのカウンセリングを行っております。
授かった霊能力で、一人でも多くの方が幸せになられる導きができればと存じます。
=========